1 朝一から閉店までφ ★

2019年07月20日 アニメ マンガ
「墜落JKと廃人教師」のドラマCDが付録の「花とゆめ」16号=白泉社提供

(出典 storage.mantan-web.jp)

もっと見たい方はクリック!(全4枚)
https://mantan-web.jp/article/20190719dog00m200032000c.html

 少女マンガ誌「花とゆめ」(白泉社)で連載中のsoraさんのマンガ「墜落JKと廃人教師」が初めてドラマCD化され、7月20日発売の同誌16号の付録となった。マンガは女子高生と教師の“キケン”なラ*トーリーで、声優の中村悠一さんが物理教師の灰葉仁(はいば・じん、通称・灰仁)、雨宮天さんが女子高生の落合扇言(みこと)、内山昂輝さんが男子高生の高峰一馬をそれぞれ演じている。

 「墜落JKと廃人教師」は、女子高生の扇言が失恋を苦に自*ようとしていたところを、物理教師の灰葉仁に邪魔される。扇言は灰葉に「*前に俺と恋愛しない?」と告白され……というストーリー。

 同号は、「墜落JKと廃人教師」が表紙を飾り、ドラマCDのキャストのコメントも掲載。ドラマCDには、作者のsoraさんの書き下ろしボーナストラックも収録されている。





2

>>1
ん?中村は堕落高校生で廃人教師が杉田だろ。
それを更生させようとしてヤキモチ焼くだけなのが内山じゃないのか?

(出典 Youtube)


3

*教師


4

え?「ついらく」でいいのか


(出典 prtimes.jp)


5

最初は堕落だったけどミスで墜落になったと本人が言ってた


(出典 www.hakusensha.co.jp)