1 朝一から閉店までφ ★

2019年8月2日 20:21

「妖狐×僕SS・藤原ここあカフェ」後半期間のフードメニュー。

(出典 cdnx.natalie.mu)




東京・アニぱらCAFE池袋で開催されている「妖狐×僕SS・藤原ここあカフェ」より、8月16日からスタートする後半期間の情報が公開された。

後半期間には「忠犬ミケサンド」「参謀さんの手土産スイーツ」など新しいメニューがお目見え。メニューを1品注文するごとにもらえるコースターの絵柄も一新された。8月23日からは、「妖狐×僕SS」キャラクターがアイコン風にあしらわれたアクリルキーホルダーなど新グッズも販売される。カフェは事前に申し込みが必要な先着予約制。後半期間の予約は8月7日19時より受付開始となる。

なお8月22日発売のガンガンJOKER9月号(スクウェア・エニックス)に、付録として「藤原ここあカフェコラボコースター」が付属することも明らかに。ファンはこちらもお見逃しなく。

この記事の画像一覧(全4件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/comic/news/342211

妖狐×僕SS・藤原ここあカフェ

日程:2019年7月18日(木)~9月16日(月・祝)
会場:東京都 アニぱらCAFE池袋





2

これの作者って、亡くなったんだっけ


3

亡くなってるよね キャラデザ大好きだったよ 寂しいねえ・・・

(出典 Youtube)


4

行きたいけど心の底から楽しめない


5


(出典 Youtube)


6

病名が明かされないのは、作品を楽しめなくなることに配慮してなんだろうね。
病気のイメージが付きまとってしまう。


7

「これがパニック障害なの」女性は、たった2枚の写真で伝えた
http://yahopuu.ddo.jp/oya.html


8

原作もアニメも好きだけど
あまり2期は望まない珍しいアニメ


9

原作亡くなってるよな


10

なぜ今?


11

アニメは体験版みたいなもんだったな
本番前に終わった


12

アニメって、仮に二期やるなら、主人公以外のメインキャラは全員*らしいな。


14

>>12
原作読んで理解できなかった人だと、そんな風に解釈しちゃうのかもねー。
相当なバカだけどww


17

>>12
一反木綿さんが主人公だったのかw
いや、好きなキャラではあるけどww


13

悲しくなるわ


15

新作が未完になってしまったのがなぁ
あとアニメ化するなら狼さん。のほうをしてほしい


16

結局死因は何だったんだ


22

>>16
巷では、引っ越し先の風呂場で
頭を打って*だと噂されている
真偽は不明


18

お、本人も期間限定で復活かな


19

>>18
いくらお盆だからって


20

不老不*藤原妹紅

(出典 i.imgur.com)


21

カラオケで映像付きなんだけど毎回タイトル何だっけ?ってなる


23

頭を打って亡くなったのは、「愛してナイト」
の多田かおるさんも…


24

塩沢兼人さんも・・・


25

引っ越し作業中に事故ったみたいな噂ならきいた
階段か段差でコケて打ちどころ悪かったとか
もともと身体弱かったとか
真偽不明ソースなし


26

大理石テーブルに頭打ち付けた人?