1 朝一から閉店までφ ★

山本崇一朗先生が週刊少年マガジンに連載している「それでも歩は寄せてくる」のPVが公開された。八乙女うるし役を井口裕香さん、田中歩役を安元洋貴さんが担当している。


(出典 Youtube)


コミックス第1巻が発売中だ。


■TVアニメ「からかい上手の高木さん」とは
ゲッサンに連載中の山本崇一朗先生の同名コミックが原作。監督は赤城博昭さん、副監督は宇根信也さん、脚本は加藤還一さん・伊丹あきさん・福田裕子さん、キャラクターデザインは髙野綾さん、総作画監督は茂木琢次さん・近藤奈都子さん・諏訪壮大さん、髙野綾さん、アニメーション制作はシンエイ動画が担当する。


「からかい上手の高木さん」は中学校で同級生の西片くんと高木さんのやりとりが描かれる。高木さんが西片くんをからかい、西片くんが高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはことごとく上手く躱してしまうという一話完結のラブコメだ。


高木さん役は高橋李依さん、西片くん役は梶裕貴さん、ミナ役を小原好美さん、ユカリ役をM・A・Oさん、サナエ役を小倉唯さん、中井役を内田雄馬さん、真野役を小岩井ことりさん、高尾役を岡本信彦さん、木村役を落合福嗣さん、田所先生役を田所陽向さん、北条役を悠木碧さん、浜口役を内山昂輝さんが演じる。

「からかい上手の高木さん」は第11巻まで発売中だ。


(C)2018 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん製作委員会
http://www.ota-suke.jp/news/248864
2019年08月12日 10:21


(出典 c.bookwalker.jp)





2

>>1
井口も安元もあってねぇな
原作溜まったらアニメ化するとは思うけど、アニメの時は別声優がいいな


3

>>2
高木さんもアニメ化前のPVは声違ったから今回も確定じゃないと思う、ちょっと井口のイメージじゃないよね

(出典 Youtube)


4

ゆかち最高
まだまだJK役いけるw


5

デコフェチだなあ


6

TVアニメでやるなら若手になるんじゃないの


7

安元はちがうだろ


8

先輩かわいい


9

キャスティングとディレクションした奴マジセンスないな。誰だ?
女は声を無駄に作り過ぎだし、男は芝居が*。それは高校生男子*の声でも芝居でもないだろうが!