1 朝一から閉店までφ ★

公開日:2019年8月8日 12:45

電撃ホビー編集部

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 シェラ・L・グリーンウッド バニーVer.

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』より、エルフのヒロイン「シェラ・L・グリーンウッド」が1/4スケールのバニースタイルで登場。シェラの特徴であるたなびく金髪や、エルフらしからぬ豊満なボディが迫力の造形で再現されています。


(出典 hobby.dengeki.com)


また、布製網タイツや艶やかなボディラインなど、大スケールならではの見どころも満載! バニースタイルになったエルフ王女をぜひゲットしてくださいね。


     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://hobby.dengeki.com/news/823251/
Posted at 2019年8月8日(木) | Category:FREEing, アニメ, 美少女フィギュア
(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会





2

枝豆食べたくなった


3

エルフらしからぬ~
バカくさ
オークの顔してエルフ言ったって通用する創作物で何言ってんだこいつ


4

ほんとバニーはもういらん


5

いつまで異世界やるねん


6

現実を見ようぜ


7

現実にいるのはオークとかゴブリンばかり


8

 
作者はよくこんな恥ずかしい名前のタイトル付けられるな。

もう「異世界に召喚された俺がレベルもスキルもチートで最強のハーレムな件」

とかクスリ決めて名前つけろ。
 


9

腹筋切れ込み入れすぎだろ気持ち悪い


10

エルフらしからぬってエルフ見たことあるんか
俺はない


11

エルフらしい=ディードリットみたい
やぞ、日本では


12

出来が悪いとは言わないけど何か違う・・・


13

女に母性を求めてないから*の方がいい


14

いすゞのトラックかと思った


15

最近のエルフは*がデフォらしいじゃん


16

本来スリムで耳の先が尖ってるのが(スタートレックのスポックみたいな感じ)
いつの間にか耳が長くて*なのがエルフになってるんだよな
初期の設定どこに行った


17

ダークエルフが*なイメージなのは、アーシェス・ネイのせいか


19

>>17
ピロテースだろ


18

ヘソにまで食い込むバニー衣装ってどんな素材してんだよ
ボディペインティングか?


20

むしろ俺がよくこのむ作品にはこんな体型のエルフしかでてこねーぞ!