1 朝一から閉店までφ ★

公開日:2019年8月8日 14:00

電撃ホビー編集部

アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、鷹富士茄子がアルターから初の1/7スケールフィギュア化! 電ホビ撮り下ろし写真で本アイテムの魅力に迫ります。

「強運の才女」の衣装をモチーフに立体化された茄子。扇子を片手に舞姫のように優雅に舞い踊る姿からは、彼女の大和撫子な雰囲気が伝わってくるようですね。


(出典 hobby.dengeki.com)


動きに合わせて軽やかに流れる袖などの衣装は繊細なグラデーション塗装と細やかな造形が施されており、どこから眺めても情報量の多い仕上がりとなっています。


(出典 hobby.dengeki.com)



     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://hobby.dengeki.com/news/820895/
Posted at 2019年8月8日(木) | Category:アイマス, アルター, ゲーム, 美少女フィギュア
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.





2

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


3

なんか違う


4

頭身がおかしい


5

出来がイマイチ


7

シンデレラガールズ トレス - Google 検索
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA+%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9


9

アルター製とは思えない


15

原型師にキャラ愛が無いと
こういう毒にも薬にもならないと
無個性な特徴のないフィギュアが生まれる


17

まあ選挙圏外の不人気キャラだし


19

一番くじの新作?


20

声が付いて人気急落したよな


21

え?
こんなもんだろ


22

>>21
じゃあ、発売されたら100個買って上げて!


23

もうちょい顔を似せる努力しろよ


24

顔がおかしい、頭身がおかしい


25

なんていうかですね
すごい違和感があるとですよ


26

なんかプライズのフィギュアみたいだな~


27

いまさらこのキャラをチョイスする理由がわからない


29

アルターのフィギュアだから、どうせ買うよ
今まで、さんざアイマス、デレマスのフィギュア買ってきたが
アルターは仕上がりが別格なんよ

願わくば、少しでも安く買える事を祈る


36

モバマス トレス - Google 検索
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A2%E3%83%90%E3%83%9E%E3%82%B9+%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9