1 朝一から閉店までφ ★

2019年8月3日 13:00

「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」

(出典 cdnx.natalie.mu)



「劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」が8月25日にTOKYO MXとBS11で放送される。

本作は、大和和紀の少女マンガを劇場アニメ化した2部作の後編。過去のテレビアニメシリーズで描かれていない、原作のラストエピソードまでが映像化された。花村紅緒役の早見沙織、伊集院忍役の宮野真守、青江冬星役の櫻井孝宏、鬼島森吾役の中井和哉、藤枝蘭丸役の梶裕貴、ラリサ役の坂本真綾らが出演。監督を城所聖明、脚本を古橋一浩が担当した。このたびTOKYO MXでは地上波初放送、BS11ではBS初放送となる。

なお後編の放送に先がけ、「劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~」がBS11で8月14日にオンエアされる。




劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~

BS11 2019年8月14日(水)19:00~21:00

劇場版 はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~

TOKYO MX、BS11 2019年8月25日(日)19:00~21:00

この記事の画像一覧(全2件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/eiga/news/342254





20

>>1
配信はないの?

(出典 Youtube)


24

>>1
これ紅緒?
全然似てないんやけど。


34

>>1
すっかり簡単な顔になっちゃったな


6

MXなんて関東ローカルの話題をニュースにすんな


8

>>6
新海誠並にメガヒットしてればキー局不要と言われてたのにな


31

原作好きだから前編だけ見に行ったけど
原作絵の魅力が一切ない平凡なキャラデザ
テーマ的に現代性があるわけでもなく
声優も新人抜擢するような挑戦もなく早見沙織とか無難すぎる
なぜこんな中途半端なリメイクした


52

>>31
声優はおしなべてヘタ揃い


53

>>31
あっ、こいつは何をやっても文句しか言わないタイプだわ。


33

女は学よりも良妻賢母であれという時代に女の権利だ差別はクソだの文句を延々と言いまくる*女マンセーの最悪のゴミクズアニメ


35

>>33
そんな話なの?


45

原作者は宮野と梶の演技を絶賛してたけどね


46

>>45
褒めないと*パワーで潰されるだろ