1 朝一から閉店までφ ★

2019年08月16日 05:56
春原ロビンソンさん原作、小菊路ようさん作画の漫画「佐伯さんは眠ってる」第4巻が発売された。

学級委員長の女子・佐伯さんが授業中にさまざまなテクニックを使って、授業中に惰眠を貪る姿を描いたラブコメ。隣席の同級生男子の主人公・時宮が佐伯さんが授業中に寝ていることに気づいたことから始まる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ静画で第1~2話と連載分が読める。



"
いつもでもどこでも眠ってしまう、眠りに真剣な佐伯さんと、そんな佐伯さんの寝姿を学校で唯一知る隣の席の時宮。1学期の最後の日、佐伯さんから「一緒に花火を見に行こう」と誘われた時宮。花火を見に行く日までドキドキの夏休みを過ごす中、友達の三島と赤城さんにも変化が…。そして花火大会の当日、佐伯さんにとってその日は特別な日であることが明かされる…! 
夏の雰囲気とドキドキと笑いが満載な第4巻! 原作に『戦勇。』『がくモン!‐オオカミ少女はくじけない‐』の春原ロビンソン、作画は『*地獄』『七つの大罪 セブンデイズ‐盗賊と聖少女‐』『激辛お嬢さまは自分を罰したい』の小菊路よう。
"
http://www.new-akiba.com/news/180710


(出典 pbs.twimg.com)





2

*とか委員長とかの設定なんてあったっけ?

(出典 Youtube)


3


(出典 Youtube)


4

○○さん(くん)は××
△△な○○さん
って結局どれくらいあるんだ


(出典 manga-ban.com)


5

ハゲしいな桜井くんとか?


(出典 haruhara.info)