1 朝一から閉店までφ ★

 第1話 五等分の花嫁
2019年9月3日(火) 23:59まで
家が貧乏な高校二年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。ところがその教え子は最悪な出会いを果たした同じクラスの転入生、中野五月だった! 何とか五月のご機嫌を取ろうと近づく風太郎だが、行く先々に現れる四人の女の子たちに振り回されてしまう。どうにか五月のもとまで辿りついた風太郎だったが……

キャスト
上杉風太郎(CV:松岡禎丞) 中野一花(CV:花澤香菜) 中野二乃(CV:竹達彩奈) 中野三玖(CV:伊藤美来) 中野四葉(CV:佐倉綾音) 中野五月(CV:水瀬いのり) 上杉らいは(CV:高森奈津美) 上杉勇成(CV:日野聡)

スタッフ
原作:春場ねぎ『五等分の花嫁』(講談社「週刊少年マガジン」連載中) 監督:桑原 智(『だがしかし2』、『遊☆戯☆王ZEXAL』ほか) シリーズ構成:大知慶一郎(『ヒナまつり』、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』ほか) キャラクターデザイン:中村路之将(『だがしかし2』、『3月のライオン』ほか)、雅楽雅 プロップデザイン:荻野美希、川石テツヤ 美術監督:斉藤雅己 色彩設計:油谷ゆみ 撮影監督:染谷和正(T2スタジオ) 編集:内田 渉(コンクエスト) 音響監督:平光琢也 音楽:田渕夏海、中村巴奈重、櫻井美希 アニメーション制作:手塚プロダクション(『だがしかし2』、『ヤング ブラック・ジャック』ほか)

再生時間
00:24:06
配信期間
2019年8月17日(土) 00:00 ~ 2019年9月3日(火) 23:59

タイトル情報
五等分の花嫁
かわいさ500%の五つ子ラブコメ!
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!!  しかも五つ子だった!! 個性豊かな中野家の五つ子は全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は彼女たちからの信頼を勝ち取ること……!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

更新予定
毎日 00:00

(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会


映像一覧
第1話 五等分の花嫁
9月3日(火) 23:59まで
00:24:06

第2話 屋上の告白
あと3日8月24日(土) 23:59まで
00:24:06

第3話 問題は山積み
あと4日8月25日(日) 23:59まで
00:24:06

第4話 今日はお休み
あと5日8月26日(月) 23:59まで
00:24:06

第5話 全員で五等分
あと6日8月27日(火) 23:59まで
00:24:07


(出典 gyao.c.yimg.jp)


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00025/v12835/





9

>>1
かぐや様の、*を超えられません。

(出典 Youtube)


2

なぜ五等分の花嫁はかぐや様に惨敗したのか


8

花澤さんがヒロイン


10

声で売れた作品か


11

配信でいちいちスレ建てるな


13

三が内田真礼だったらなぁ


14

今の手塚プロダクションがウンコだと教えてくれた作品


15

じっちゃんの名にかけて?


16

かぐや信者が批判しにくるなら暇があるならせめて公式や作者のツイートフォローしてやれよ
フォロワーからいいね&リツイート数、スレの勢い、漫画の売り上げ、円盤の売上、何もかも負けとるやないかい(笑)


19

1は作者に*れたし2は中の人に*れたから3/5の花嫁だな