今回紹介するのは、DOMICAさんが投稿した『Forza Horizon3でCCさくらの痛車を作ってみた』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

Forza Horizon3でCCさくらの痛車を作ってみました。 初めての痛車です。 車種はBCNR33GT-R ボンネット用の大きめの絵と側面用の横長の絵、タイトルロゴを製作。製作期間は1週間程度。 車両デザインニスモ クラリオン GT-R LMのデザインアレンジする形で作りました。 経験が浅かったり、ノリと勢いで作ったのもあってレイヤー数がかなり多くなっています。


 まずはさくらちゃんを描きます。イラストクオリティが高いです!

 これはプロの仕業に違いありません!

 完成! 可愛いイラストが全面的にデザインされています。

 背面にもしっかりとロゴが配置されています。

 ダイナミックに走る姿とイラストとのギャップがインパクトありますね。

視聴者コメント

・<さくらちゃん素敵ですわ!!
素晴らしい
かわいい
・このデザインほしいなぁ
・爆走ww

▼動画はこちらから視聴できます

Forza Horizon3でCCさくらの痛車を作ってみた

―あわせて読みたい―

カードキャプターさくら2期OPを手縫いの人形でアニメ化。世界観とマッチする、ぬくもり溢れる可愛い人形に「みんなのうたを思い出す」

はにゃーん、可愛い! 3色の色鉛筆だけで『カードキャプターさくら』の木之本桜ちゃんを描いてみた



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

似非NISMO。ステッカーのは辞めろよ。日本で本当にNISMOが積まれてる日産車は日本全国で約5~6台しかないからよ。


ほう・・・


CCさくらは普通に少女漫画だし「痛」車ではないだろ、一部のオタが勝手に自分たちのための作品だと主張してるだけで。本来のターゲット層から見りゃ仮面ライダープリントした車と大差ないぞ


こういうのを総じて痛車と言うんだよ。いたいくるまではない


初音ミク「リアルでやらないの?」


さくらがローラーダッシュするんじゃないのかよ


>>純音 うわ野暮な反論


デルタ理論でいえば、初音ミク=音楽、ハルヒ=文学で、痛車は存在しない事になる


こういうゲームでのペイント職人本当に凄まじいな。絵の技術は無論の事、何より制作過程が頭おかしいとしか思えないw


自由にデザインできるのがForzaの強みやぞ、ゲームの中でくらい好きにやらせたれや…それはともかく、テキストアートみたいにデカール組み合わせてこれだけのものを作るのは相当な精神力と技術がなきゃできんわ


>デルタ 『野暮』って言葉が当てはまるのは完全におまえの方だ。