1 朝一から閉店までφ ★

2019年08月22日 05:48


(出典 www.new-akiba.com)


(出典 www.new-akiba.com)


椿いづみさんの漫画「月刊少女野崎くん」第11巻が発売された。

無骨な見た目の男子高校生・野崎梅太郎が少女漫画家という設定の4コマ漫画。野崎梅太郎に告白したらアシスタントをさせられた女子高生・佐倉千代を主人公に、変わった人物がたくさん登場するハイテンションなコメディが楽しめる。2014年夏にテレビアニメが放送された。

第11巻には特装版が用意され、「御子柴実琴」「堀政行」「鹿島遊」の組み立て式着せ替えクリアシートスタンド3体が同梱。付属の特製シールを貼って、お気に入りのコスチュームに着替えさせられる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで連載分が読める。



"
少女漫画家男子周りに、告白の季節がやってきた。
ローレライに恋する「若松博隆」に、「瀬尾結月」が遂に正体を告白!! 兄の「瀬尾遼介」は「都ゆかり」とデートして告白!? 更には「佐倉千代」も「野崎梅太郎」以外のイケメンから告白されちゃう…!!(乙女ゲーム) 謎のお嬢様も登場し、ますますラブ&ギャグが過熱する、少女漫画家男子コメディー第11巻!!

貼って剥がして、お着替えします。着せ替えクリアシートスタンド付き特装版!!
「御子柴実琴」「堀政行」「鹿島遊」の組み立て式クリアシートスタンドが付いた特装版!! 付属の特製シールを貼って、お気に入りのコスチュームに着替えさせよう!! 【内容】・クリアシートスタンド(3体セット「御子柴・堀・鹿島」) ・着せ替えシール
"
http://www.new-akiba.com/news/180822


(出典 www.hanpen-blog.com)





2

TVアニメ2期は無いのか?

(出典 Youtube)


3

>>2
多分ない。


5

>>2
原作者が激おこ


8

>>5
何で?


14

>>8
自分で選んだドラマCD版のキャストがお気に入りで刷新されたアニメ版キャストに不満らしい


27

>>14
ドラマCDのキャストって誰なの?


28

>>27
夢野先生 鬼灯
千代 知らん
みこりん アルスラーンのチャラ男
ローレライ 沢城
王子 知らん
チビ できるのは世界を救うことくらいのモブ
若 うしとらの票

全体的にマイナー声優


32

>>28
ありがとう
マイナーって程の面子でもないが作者は安元さんがお気に入りだったのかな
中村が正解とは思わんけど
イベントやら売上げ考えたらテレビ版キャストが正解だと思うけどね


33

>>32
原作者が怒ってるって話自体がただの眉唾だから信じない方がいいぞ


7

真顔でなんてこと言うの>>6ちゃん


9

>>7
俺ティーと混同してるんだろ
それにしても電書を送らせるのはやめて欲しい


13

>>9
親指からロマンスかも
俺は好きだったが


25

>>9
俺ティーの序盤はつまらないから仕方ない
面白くなるのは忍者が登場してからだからあれは


10

いい加減にくっついて作品一旦終わらせて、
野崎-千代か若松と結月のスピンオフやれや


16

>>10
わかる。多少は進展してるっぽいけど、
ちょっと引っ張り過ぎな感じ。
同じノリが続いてるから飽きてきた。
そろそろガッツリ進展して欲しい。


17

>>16
みんなくっつくとみこりんの出番がなくなる罠がねえ。


18

>>16
そうか?
野崎と千夜以外のカップリングはどこもめちゃ進展したイメージしかないけどな

野崎と千夜だけは全く進展してないけど


19

>>18
誰だよ!


21

>>10
そんな展開は望んでない
延々と学園コメディやってくれればいい

関係性については>>18の言う通りだと思う
千夜が誰かはわからんけど


15

難しいな
アニメの声優達、みんなはまり役で監督凄いと思ったのに


26

>>15
千代の中の人がこの美でまんま同じような役やってワロタ