1 朝一から閉店までφ ★

2019年08月23日 07:37
水あさとさんの漫画「異世界デスゲームに転送されてつらい」第3巻が発売された。同作品はこの第3巻で完結となる。

「デンキ街の本屋さん」「阿波連さんははかれない」などで知られる水あさとさんの作品。主人公のサラリーマン・氷見が異世界へと転送され、新米死神・メイが主催するデスゲーム「シニガミゲーム」に強制参加させられたことから始まるコメディだ。

ルールに細かい氷見がツッコミまくったことでデスゲームはいきなり崩壊。逆にメイが氷見の調査のために人間界へ派遣されてきて、ブラック企業で社畜として酷い目に遭う。氷見の厳しい指摘に涙目になるメイのダメかわいい姿などが描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。



"
死神も悪魔も天使もなぜか美少女だらけな、異世界社畜コメディ!!!

「デンキ街の本屋さん」「阿波連さんははかれない」の大人気マンガ家・水あさと最新作!  泣けて笑える社畜コメディ!
"
http://www.new-akiba.com/news/180848


(出典 static.comic-walker.com)





2

死神くんが何だって?

(出典 Youtube)


4

>>2
やめろ46歳90kgの俺がガチ泣きしちゃうだろ


6

>>4
心美人めっちゃ泣けるよね。


(出典 pbs.twimg.com)


3

ロリプニ死神が達観社畜に恋する話


(出典 img.komicolle.org)


5

CV雨宮天


(出典 samekichi.com)