1 朝一から閉店までφ ★

2019年08月25日 09時30分 公開
「仮面ライダーゼロワン」に山本耕史&西岡徳馬がキーパーソン役で出演、9月1日の第1話で明らかに
期待。
[ADAKEN,ねとらぼ]

 いよいよ9月1日の放送開始が迫ってきた令和初の仮面ライダーシリーズ最新作「仮面ライダーゼロワン」に、実力派俳優である山本耕史さんと西岡徳馬さん(「徳」は旧字)が出演することが分かりました。



(出典 image.itmedia.co.jp)

「仮面ライダーゼロワン」に山本耕史さんが出演


 現時点で明かされている2人の役柄は、高橋文哉さん演じる主人公・飛電或人(ひでんあると)に関係するキーパーソンということのみ。山本さん、西岡さんといえば、いずれも映画やテレビドラマなどでクセの強い役柄も多くこなしてきた印象が強い個性派俳優だけに、どんな演技で登場するのか、期待が高まります。

 主人公はAI開発企業の若き社長として仮面ライダーゼロワンに変身するという設定で、そこに2人がどう絡んでくるのかは、9月1日放送の第1話で明らかになるもようです。


"
令和初、「仮面ライダーゼロワン」が9月からスタート! 新ライダーに「キカイダーを思い浮かべちゃう」「昆虫っぽいデザインでいい」の声
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/18/news099.html
"




(出典 image.itmedia.co.jp)

山本さんと同じくキーパーソンを演じる西岡徳馬さん


 山本さんは今回のキャスティングに、「『仮面ライダー』という長い歴史のある番組に参加できてとてもうれしく思います。新時代の『仮面ライダー』、是非ご期待ください!」とコメント。西岡さんは「伝統ある『仮面ライダー』に出演することを、大変光栄に感じ、うれしく思ってます。何にも増して、孫にも良い顔ができました!」と語っています。

 なお、「ゼロワン」の放送開始を前には、特別番組「仮面ライダーゼロワン スタート前日特番」がAbemaTVで8月31日18時から放送されます。高橋さんを始め、岡田龍太郎さん、鶴嶋乃愛さん、井桁弘恵さんらメインキャスト陣が出演し、初公開映像や撮影裏話など、番組の魅力をアピールするという内容となっています。


(出典 image.itmedia.co.jp)

「仮面ライダーゼロワン」 (C)2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/25/news014.html
(ADAKEN)





33

>>1
ゲイだったら笑うけどなw


2

パーキンソン役ってか?

(出典 Youtube)


29

>>2
ジャンパーソンだろ


5

痔王って今日で終わったの?


13

>>5
終わった(関西など一部地域除く)


16

ライダーって何が面白いんだ


20

>>16
面白いかどうかより若いイケメンライダーに子供よりお母さん達に人気じゃなかった?


30

>>16
平成1号のクウガがリアル路線(怪人事件の対処に警察が介入する)とか
そういう戦隊と差別化した子供向け番組らしからぬ作りが人気に火を付けたんじゃないかと
今はだいぶ子供向けだけど