漫画家の栗田あぐり@kurita_aguri)さんが、創作漫画『やたらとイケメン男子高校生の話』をTwitterで公開。

一見地味な男子高校生・柄本くんのイケメンな言葉に、多くの人がキュンとしています。

『やたらとイケメンな男子高校生の話』シリーズ

今回は、3つのエピソードをご紹介します。

『学校の王子様』と柄本くん

夜の学校と柄本くん

以前登場した副担任の教師が再登場。今回は、夜の学校で柄本くんを発見しただけでなく、幽霊にも遭遇してしまいました。

しかし、柄本くんが自身の包容力であっさりと幽霊を成仏させてしまいます!

パワー自慢な男性たちと柄本くん


ジムで身体をきたえていたのは、柄本くんの姉。筋肉質な男性2人にナンパされているところを、柄本くんに助けられました。

姉の友人は柄本くんのことを心配するのですが…なんと、柄本くんは見た目以上のパワーで男性たちを圧倒!

たちまち周囲の人々をとりこにしてしまったのでした。

漫画には、「男女関係なく魅了するとは、さすがです!」「言動がイケメンな細マッチョだったとは」「マジで半端ねえ」などの感想が寄せられています。

幅広い人々を魅了する柄本くん。彼に落とせない人はいないのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kurita_aguri


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

これの何が面白いの?


なかなかおもしろかったよ


中途半端に着色されてるのが目に付いて、全然中身が入ってこない。まあ、入ってきたところで面白さを感じないんだけども。


何かおもしろい


漫画なら漫画ってタイトルに書いておいてほしい


オークション会場はここですか?90は少なくね?


最初の話以外は良い人だろうと思う。男に可愛いとか言われるのは正直キツい。


本当のイケメンはこれぐらい日常なんでドヤ顏せず口数少なくサラっとしている


1コメさんで笑えた


星名様を主役で


最初は意味がわかったけど段々「?」ってなってった。少女マンガとも違う何か独特なモノだ。


腐女子がすきそう


この柄本君「坂本ですが?」読んでそう


腐女子向けなろうかな?


筋トレほとんど知らない人が書いてそう


外見もよくあるファッション地味キャラ(整えたら外見もイケメン)だが、それは横に置いておくとして、内面イケメンは本当に尊敬する。外見より中身。ほんとこれに尽きるけど、本当の内身イケメンも少なければ、それに気づく相手もなお少ない。漫画の中とは言え、彼に知り合えた人は幸運だろう。


坂本です「か」?


本当なろうといいこんなのといい、見てたら知能下がるってのがマジわかるわ。


規定回数こなしたら24時間は休め、って言うけど、実はそんなも無視して重いの上げまくった方が仕上がり早いよ。


これが好きな人は「坂本ですが?」がツボかも


せめて胸までおろして10x3セットはやりましたっていう場面書け


90kgのベンチがどれ位キツイか全く知らないんだろうなってことが良く分かった


筋トレしてる人がベンチやってる人のバーに腕はのせんだろ危険行動ってちゃんと理解してるからな平均一般男性のベンチは60キロが平均だそうだこの漫画描いてる女性の妄想全開ネタだな


この漫画についてはなにも言うつもりはないが、ニュースでこのタイトルで、記事がこの内容ってのは、オブラートにつつんで消え失せてほしいと思いました まる


なんだ二週目のP5主か。さっさと牢屋に戻れ、Rの発売日迫ってんだろコラ。ドンキでプロテイン買ってきたんだろうな?


あの薄い肉体で90kg上げれるなら、俺もスゲェと言うと思う


90キロあげたことで一気にリアリティなくなったな。


うぜえ~


お前らだってチーレムなろう作品でトリップしてる痛い連中なんだからこれくらい好きに描かせてやれよ