1 朝一から閉店までφ ★

第1話 悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。
2019年12月3日(火) 23:59まで
進学率・就職率100%と言われる進学校・東京都高度育成高等学校に入学した綾小路清隆。しかし彼が所属する1年Dクラスは、進学校とは思えないような問題児ばかりだった。さらに学校は、生徒に現金と同価値のポイントを月10万円分も与え、授業に関しては私語・居眠り・サボタージュをも黙認する放任主義。自堕落な生活を送る生徒たちだったが、違和感を抱く者もいた――他人との交流を徹底的に避け、孤独を貫く美少女・堀北鈴音だ。彼女は、生徒に大金が与えられているはずなのに、校内に『お金を持たない者への救済』が多く用意されていることに気づく。やがて1か月後、綾小路、堀北、Dクラスの面々は学校のシステムの真実を知る……。

キャスト
■Dクラス 綾小路清隆 : 千葉翔也 堀北鈴音 : 鬼頭明里 櫛田桔梗 : 久保ユリカ 佐倉愛里 : M・A・O 軽井沢恵 : 竹達彩奈 平田洋介 : 逢坂良太 高円寺六助 : 岩澤俊樹 須藤健 : 竹内栄治 池寛治 : 阿部大樹 山内春樹 : 岩中睦樹 幸村輝彦 : 郷田翼 ■Aクラス 坂柳有栖 : 日高里菜 葛城康平 : 日野聡 ■Bクラス 一之瀬帆波 : 東山奈央 神崎隆二 : 若山晃久 ■Cクラス 龍園翔 : 水中雅章 伊吹澪 : 小松未可子 ■生徒会 堀北学 : 梅原裕一郎 橘茜 : 小原好美 ■教員 茶柱佐枝 : 佐藤利奈 星之宮知恵 : 金元寿子

スタッフ
原作 : 衣笠彰梧 (MF文庫J「ようこそ実力至上主義の教室へ」/KADOKAWA刊) キャラクター原案 : トモセシュンサク 監督 : 岸誠二×橋本裕之 助監督 : 木野目優 シリーズ構成 : 朱白あおい(ミームミーム) キャラクターデザイン : 森田和明 サブキャラクターデザイン : 前川舞、近響子 総作画監督 : 市川美帆、藤田亜耶乃 プロップデザイン : 廣瀬智仁、小柏奈弓 美術監督 : 羽根広舟 美術設定 : 九重勝雄 色彩設計 : 加口大朗 3DCGI : ラークスエンタテインメント CGディレクター : 内山正文 撮影監督 : 平川竜嗣 編集 : 坂本雅紀(森田編集室) 音楽 : 高橋諒 音楽制作 : ランティス 音響監督 : 飯田里樹 音響効果 : 奥田維城 音響制作 : ダックスプロダクション アニメーション制作 : Lerche 製作 : ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会
再生時間
00:24:00
配信期間
2019年10月13日(日) 00:00 ~ 2019年12月3日(火) 23:59

タイトル情報
ようこそ実力至上主義の教室へ
本当の実力、平等とは何なのか。
進学率・就職率100%と言われる進学校・東京都高度育成高等学校に入学した綾小路清隆。しかし彼が所属する1年Dクラスは、進学校とは思えないような問題児ばかり。さらに学校は、授業に関しては私語・居眠りも黙認する放任主義。違和感を抱く者もいた――他人との交流を徹底的に避け、孤独を貫く美少女・堀北鈴音だ。

更新予定
水・日 00:00
(C)衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ製作委員会

映像一覧

第1話 悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。
12月3日(火) 23:59まで
00:24:00

第2話 才能を隠すのにも卓越した才能がいる。
配信予定10月16日(水) 00:00
00:24:00

第3話 人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない
配信予定10月20日(日) 00:00
00:24:00


(出典 gyao.c.yimg.jp)


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00998/v00929/





2

進学率・就職率100%と言われる進学校
  

  _ノ乙(、ン、)ノ この時点でうん?って感じなんですけどw

(出典 Youtube)


4

>>2
それな
高卒で起業するよりは中卒で起業したほうが成功した人は多いんじゃないかな


12

>>4
こんな学校行くぐらいなら中卒の方が良いかな
どう見ても*養成学校にしか見えない


3

最近流行りの異世界モノの前の流行りのやつだな
ぶっきらぼうなボクの万能人間モノ


6

>>3
あの時期は、変な学園モノの潮流でもあったね、
(強権生徒会の存在は必須)