1

第1話「今年の1年はウケるな」 2016年10月7日放送分
2020年10月31日(土) 23:59まで
それは偶然の出会いから始まった――。
神奈川高校入学式の日、背が小さいことを気にしている祇園健次はラグビー部の練習に魅せられ、入部を決意する。一方、ラグビー経験者で長身の石清水澄明は中学時代のあるトラウマから、ラグビー部への入部を拒否するのだった。凸凹コンビの青春ラグビー物語、ついに開幕!!

キャスト
千葉翔也,安達勇人,細谷佳正,逢坂良太,小野賢章,村田太志,庄司将之,土師孝也
再生時間
00:23:48
配信期間
2019年10月18日(金) 00:00 ~ 2020年10月31日(土) 23:59

タイトル情報
ALL OUT!!
ラグビーにはエースストライカーも、4番バッターもいない。
ここでは誰だって主役になれる――。
神奈川高校、入学式当日。
体格は小さいが負けん気は人一倍の初心者・祇園(ぎおん)がラグビー部に入部し、物語は動き出す。
過去のある出来事からラグビーに打ち込めない同級生・石清水(いわしみず)、面倒見がよく部員を気遣う副キャプテン・八王子(はちおうじ)、そして、圧倒的迫力と誰よりも熱い闘志を胸に秘めたキャプテン・赤山(せきざん)。
体格も個性もバラバラなメンバーが、青春というグラウンドでぶつかり合いながら成長して行く。
すべて出し切った先にある、最高の舞台を目指して――!
©雨瀬シオリ・講談社/神高ラグビー部


映像一覧

第1話「今年の1年はウケるな」 2016年10月7日放送分
10月31日(土) 23:59まで
00:23:48

第2話「タックルやりてェ」 2016年10月14日放送分
11月4日(月) 23:59まで
00:23:48

第3話「一番大切なのは」 2016年10月21日放送分
11月4日(月) 23:59まで
00:23:49

第4話「俺、なにしたらいい?」 2016年10月28日放送分
11月4日(月) 23:59まで
00:23:49

第5話「足りないもの」 2016年11月4日放送分
11月4日(月) 23:59まで
00:23:49

第6話「出し切ること」 2016年11月11日放送分
11月4日(月) 23:59まで
00:23:48

第7話「全部できるようになりたい」 2016年11月18日放送分
11月4日(月) 23:59まで
00:23:48


(出典 iwiz-gyaofe.c.yimg.jp)


https://gyao.yahoo.co.jp/title/5da6cad1-de19-4b42-bc01-27c37e6faf60





2

なんか、
ゲイビデオシリーズのタイトルに見えてくる・・・
ではないのか?

(出典 Youtube)


3

たまにはトライナイツの話もしてあげてください・・・(´;ω;`)ウッ…


9

>>3
来期はまたラグビーアニメあるんだっけか
まぁ、放送終了後にすぐに忘れられる無数のアニメと違って確実に爪痕は残せたと思うよwwww


23

>>3
別の意味で金字塔を建てたような気がする。


10

1,2話見て、つまらなかったのでやめた


12

>>10
真の主役のジジイ監督出てからが本番なのにもったいねぇ


16

監督が出てきてから一気に面白くなったけど、

とにかく*くせえのが惜し過ぎる。

基本男ばかりなのに試合中でも学校や合宿でも、
会話中はずっと頬を赤く染めてるからな・・・

作者が女で、腐女子にウケたいのはわかるけど、
アニメではやめて欲しかった。

スラムダンクでキャラがずっとそんな感じだったら
どうだったろう?と想像したら、地獄だったろうな・・。


18

>>16
これでもまだましだっていうのがねぇ...
こないだ日テレでやってた奴とか、今度どっかでやる奴とか
アイドルアニメのキャラクターにラグビーもどきやらせてるようなものだもんな

ラグビーワールドカップで本場のガチムチ見た後でこんなのやって受けるとでも思ってんだろうか


25

>>16
でもこれ腐女子にはキモいって総スカンに近いんだよね


20

正直めちゃくちゃ面白かった
でも全然話題にならなかったねぇ
やっぱラグビーて敬遠されやすいのかな?
監督さん出て来てからなんか最高なのに

話題になってる今現在やってたら違ったのかなぁ


24

>>20
うそつけよ