1 くらげ ★

https://www.famitsu.com/news/201910/21185382.html
2019/10/22 21:00

30周年突破記念企画として2019年11~12月にかけ、日本各地で多彩なイベントが実施される。
イベントの内容は、東京・池袋での冨永みーなさんトークショーや北海道・苫小牧のグッズ販売&千葉繁さんトークイベント、
神奈川・相模原でのイングラムデッキアップ、東京・立川シネマシティでの極音上映会など、じつにさまざまなものとなっている。
「機動警察パトレイバー」シリーズ、プロジェクト発足から30周年突破記念として、2019年11~12月にかけて様々なイベントを実施。
プロジェクト発足から今年で30周年を突破した『機動警察パトレイバー』。
30周年突破記念企画として今秋~冬にかけて各地でイベントを実施します。
なお、年内ラストを飾るイベントとして、本年12月21日より翌年1月13日には、8月に大阪南港 ATC(ウミエールキューブ)にて開催し、
好評を博した「機動警察パトレイバ ー30周年突破記念展~30th HEADGEAR EXHIBITION featuring EARLY DAYS─PATLABOR THE MOVIE」を
展示内容の一部変更を行い、東京(有楽町マルイ)でも開催いたします。



(出典 www.famitsu.com)



(出典 www.famitsu.com)


画像





14

>>1
これどういう表情?


19

>>1
「だからぁ!遅すぎたと言ってるんだ!」

(出典 Youtube)


3

押井はもともとあれだけど、ゆうきまさみがあんなだとわ
もうお金使いません


5

>>3
今思えばR見てたらそんな雰囲気はあった気はする
大体どの作品も中盤すぎると微妙な展開になって来るんだよな


11

>>3
>>9
どっかでまとめられてない?


6

実写版の第二弾やれ


12

>>6
大田原役の役者さんが亡くなったからなあ

亡くなったのは実写版とは関係無いタイミングだったのに
実写版のせいにされていたのが不憫でした


21

>>12
工工エエェェ(´・ω・‘)ェェエエ工工
太田さんの声優さん亡くなられたんか…


22

>>21
>>12は声優とは書いてないけど


8

ガンダムになれなかった失敗作


10

>>8
ダグラムの悪口はよせ


25

ゆうきまさみがパヨクだったとは知らなかった
多分もう新刊買わない


27

>>25
どんな発言をしたかも確認せずにねらーの話をホイホイ信じるとか頭大丈夫か?