1 朝一から閉店までφ ★

「英語とクイズのココロセカイ」11月1日より「五等分の花嫁」とのコラボイベント第2弾が開催!
五つ子たちが撮り下ろしボイス付きで新たに登場
2019年10月23日 17:21
担当:Gamer編集部

サマーバケーションは、iOS/Android用アプリ「英語とクイズのココロセカイ」において、11月1日よりTVアニメ「五等分の花嫁」との第2回目となるコラボレーションイベントを開催する。






TVアニメ「五等分の花嫁」のキャラクターがボイス付きでゲーム内に新登場!


(出典 image.gamer.ne.jp)


TVアニメ「五等分の花嫁」からメインキャラクターの五つ子達が全員前回とは異なる描き下ろしでコラボユニットとしてゲーム内に登場予定です!

そして、今回はボイス撮り下ろし!新登場はもちろん、過去の登場キャラクターも全員ボイス付きユニットとして再登場します!コラボイベント期間中は期間限定のクエスト等、色んなコラボ施策をご用意しておりますので、開催までもうしばらくお待ち下さい。




「五等分の花嫁」とは

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!!しかも五つ子だった!!

全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!?

毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

https://www.gamer.ne.jp/news/201910230047/

(C)Summer Vacation Inc.
(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会
※画面は開発中のものです。





2

幾ら正答率が高く解答速度が早くても
最高レアキャラ凸しないと中学生ランクすらクリアさせてもらえないクソゲやで

(出典 Youtube)


3

黒猫のウィズじゃあないんだ


4

4世代ぐらい前のテンプレクソガチャバシーンゲーに申し訳程度に英語のクイズをつけただけ