1 骨 ★

https://natalie.mu/comic/news/352976
2019年10月25日 22:42

あだち充「タッチ」とアパレルブランド・ROPE PICNICがコラボレート。
広瀬アリス主演によるWeb動画「かわいいにまっすぐ。
ロペピクニック×タッチ」が公開された。
動画では広瀬が「タッチ」に登場する浅倉南の姿に勇気づけられる1人の女性を演じる。
彼氏との関係がうまくいかず、無気力になっている女性がふと家で手に取ったのは「タッチ」。
物語を読み進めるうちに、弱い自分を受け入れながらもまっすぐに生きる南の姿に心を動かされ、
女性は少しずつ前向きになっていく。
広瀬演じる女性の相手役は鈴木仁が務めた。
なおWeb動画に加え、撮影現場の様子を収めたメイキング動画、広瀬によるインタビュー動画も併せて公開された。

なお小学館からは「タッチ完全復刻版」全5BOXが発売中。
いずれも付録として「ミニ複製原画セット」が同梱されている。


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)

画像





9

>>1
俺が見ていい広告だなぁと思うから、失敗だと思う

(出典 Youtube)


2

AVさん?


3

浅倉南って女が嫌いな女の典型だろ

女向けファッションブランドにこれは逆効果じゃね?


4

昭和59年ごろで高3だったから、南ちゃん今52歳ぐらいだよ


5

わざとらしい
タッチの安売り始まったなパ*が近いわ


6

あーさーくーらー!


7

南のどこに勇気付けられる要素あるんだ?


8

アリスを勇気づけるならキリトがいいんじゃない


10

あー、あれな
ロアナプラにいる黒人のおっさんだろ?


11

アリスもすずも顔が伸びてきたな


12

アリスよりも、むしろ浅倉南をいまさら使う意味がわからない


13

浅倉南ってバットは振ってなかったはずだが


14

*な広瀬すずとか言う蔑称すき