1 朝一から閉店までφ ★

2019年10月30日 04:58
柚木涼太さんの漫画「お姉さんは女子小学生に興味があります。」第4巻が発売された。

幼女好きの*ロリコンである高校教師・山田みのりと、お隣の小学1年生の娘・鈴原小恋(6歳)との関係を描いたおねロリコメディ。みのりのルームメイト・池谷悠がツッコミ役で登場し、みのりのダメっぷりがコミカルに描かれる。小恋のかわいらしさのほか、ちょっとエッチな場面も楽しめる。

竹書房による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、まんがライフSTORIA´で第1~3話と連載分が読める。

http://www.new-akiba.com/news/182215

ついにみのり(アラサー)と小恋(JS)がガチ両想いに! お姉さんとしてリードしたいみのりだが、小恋に攻められちゃって…。みのりの理性が神に試される!

そんな中、クリスマスイブに過ごす相手を*当てゲームで決めることになり…!??

美人教師×JSの暴走おねロリコメディ、第4巻!!


(出典 pbs.twimg.com)





18

>>1
芸スポならCBに通報されるレベル


2

炎上ねらいすぎ


3

朝からモイキ~スレたてんな。


8

柚木涼香かと


(出典 pbs.twimg.com)


12

>>8
なんか、関係あるんですかね?


21

>>12
作者が柚姉のファンとかかなー


11

タイトルもきもいけど、作者さん男性の方なんですね…なんか怖い…


30

>>11
女です。


14

うちのメイドがウザすぎるもダメなのかお前ら


17

>>14
最近流行りの女児にちょっかいを掛けられるお姉さんの中身はおっさん物だからな


26

>>14
大爆死しただろ
お察し


28

>>14
それとわた天とコレの違いがよく分からん
みんな一緒に見える


20

おねえちゃんの男子ロリはよくいるけど、なぜか漫画にならない。
怖すぎるからかな。


46

>>20
男子ロリって何?
ショタ?


24

男がロリにはだめだから女にやらせる風潮


48

>>24
女ならいいとか露骨に差別だよな


25

スジをぺりぺりと剝して広げる場面とかあるの
足ひらいたら1本スジが普通だと思ってたのに、それだけで穴や豆が見える子が意外と多いのがショックだったあるあるネタとかは?


29

>>25
なんでそんな事に詳しいんだよ…


35

こどじと比べてどのぐらいヤバいのか頼む


45

>>35
こじかよりはやや全年齢向けかな
性癖的こじらせ具合はこじかより明らかに重症


37

*女性教師と*JSの絡みなら買う。


38

>>37
おれも同じこと思った


41

これ主人公男でやっても性的な描写さえなければ普通に販売できるの?


42

>>41
同作者のねぇねぇあのねを見てください。