1 朝一から閉店までφ ★

2019.10.25

配信プラットフォーム: ニコニコ生放送
配信期間: 11/2(土) 0:00~24:00
11月2日「タイツの日」を記念して、ニコニコ生放送にて『みるタイツ』(1話~12話)24時間連続一挙放送を行います。
※途中休憩が入ります。
視聴URL: https://live.nicovideo.jp/gate/lv322488915

https://mirutights.jp/news/2019/10/25/niconico_191102/

©よむ/TRUSS


(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)





10

>>1
人が*でるんですよ!?泣いてる子だっているんです!


2


(出典 Youtube)


6

オッサンが考えたモノをオッサンが見る
見方をかえれば、それは実はオッサンがタイツを履いているのをオッサンが見ているのかもしれない


12

>>6
生きるの大変そうだな


14

>>6
その考え方は虚無主義だ


22

>>6
声はおば、お姉さんだから


26

>>6
そうだな、AV見る時
俺はもしかして女優じゃなくて男優がイく瞬間見たいんじゃないか?
と錯覚する時はあるな


7

タイツとパンストの違いは?


8

>>7
デニール値


17

俺、幼稚園の頃な 親に腰まであるタイツ履かされてな
その上から短パン履いててん
そしたら、しっこ間に合わず漏らしたことあるねん
だから、お前ら親になっても男の子にタイツ履かせるなよ?いいな?約束な?


19

>>17
それ男女関係ないやん