1 朝一から閉店までφ ★

2019.11.04

MoguLive編集部

VTuber(バーチャルユーチューバー)のオシャレになりたい!ピーナッツくんが、ゆるキャラの祭典「ゆるキャラグランプリ2019」の企業その他部門にて、第1位を獲得しました。

ピーナッツくんは、YouTubeを中心にショートアニメやさまざまな企画を配信する滋賀県出身の個人VTuber。甲賀流忍者ぽんぽこさんとともに活動しており、これまでにNHKなど地上波テレビ番組への出演や24時間配信企画などを行ってきました。さらに、ぽんぽこさんとともにきぐるみを制作し、リアルイベントへの出演など活動の幅を広げています。


     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.moguravr.com/vtuber-osyarenuts/


(出典 i.ytimg.com)





12

>>1


日本人の血税を使って
しばき隊メンバーなど 在日朝鮮人を大量採用し
朝鮮電通と結託して「韓流スター」の人気偽装をやりまくる超絶反日NHK。

何のメリットもない韓国から離れようとしている日本を邪魔するため、韓国内の政治話をさも重要ニュースであるかのように報じまくる超絶反日NHK。


>NHK(特殊法人日本放送協会)の平均年収が1606万円(40.9歳平均・日本人平均の4倍)だということをみなさんはご存じですか。


【NHKのスクランブル化を実現させよう】
http://www.ystseo.net/ngnhk/

.


17


(出典 Youtube)


29

>>1
口を閉じろ


30

>>29
ピーナッツ君もポンポコもチャンチョもデニム君もマジ卍マンもオレンジ博士も社蓄くんもMr.ダブルブレインもモカフラペチコちゃんも口閉じてるだろ


2

VTuberは電脳少女シロちゃんがすこ��

(出典 img.gifmagazine.net)


(出典 img.gifmagazine.net)


10

>>2
アイドル部は今絶賛内部崩壊中


14

>>2
なんか深夜の小峠の番組で見た
けっこうおもしろい


13

権力使って出来レースか


15

>>13
権力?権力ある人なの?


16

個人でやってるから全く権力ないよ
個人にしてはすごすぎるから企業でやってるだろって疑われてふっかけられてたけどいろいろあって個人勢って証明されてる


18

>>16
鳴神裁「ピーナッツ君は企業勢だ!」


22

>>18
それ結末どうなったの?


25

>>22
鳴神本人は今でも企業勢だ!と非を認めていない
ピーナッツ君とは関係ないが鳴神はにじさんじやゲーム部やアイドル部やホロライブ相手に色々やらかして先月末あたりから急速にアンチが増えた…というより愛想つかされ始めてる