1 朝一から閉店までφ ★

Re:ゼロから始める異世界生活 #1 始まりの終わりと終わりの始まり

2019年12月22日(日) 23:59まで
コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。目の前に広がるファンタジーな異世界に目を輝かせるスバルだったが、自分を召喚したであろう美少女の姿はどこにも見当たらない。やがて右も左もわからない状況にスバルは頭をかかえてしまう。さらに強制イベントと言わんばかりにチンピラに絡まれ、異世界に招かれた人間が超常の力を発揮するといったお約束の展開もなく、容赦なく叩きのめされるスバル。そんなスバルの前に一人の少女が現れる。

キャスト
ナツキ・スバル:小林裕介/ エミリア:高橋李依/パック:内山夕実/フェルト:赤崎千夏/レム:水瀬いのり/ラム:村川梨衣/ベアトリス:新井里美/ラインハルト・ヴァン・アストレア:中村悠一/エルザ・グランヒルテ:能登麻美子/ロズワール・L・メイザース:子安武人
スタッフ
原作 長月達平(MF文庫J「Re:ゼロから始める異世界生活」/KADOKAWA刊) キャラクター原案 大塚真一郎 監督 渡邊政治 シリーズ構成 横谷昌宏 キャラクターデザイン・総作画監督 坂井久太 プロップデザイン 鈴木典孝、岩畑剛一 美術設定 金城沙綾(美峰) 美術監督 高峯義人(美峰) 色彩設計 坂本いづみ 撮影監督 峰岸健太郎(T2studio) 3Dディレクター 軽部 優(T2studio) 編集 須藤 瞳(REAL-T) 音響監督 明田川 仁 音響効果 古谷友二(スワラ・プロ) 音楽 末廣健一郎 音楽制作 KADOKAWA アニメーション制作 WHITE FOX 製作 Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
再生時間
00:49:10
配信期間
2019年10月28日(月) 00:00 ~ 2019年12月22日(日) 23:59


タイトル情報
Re:ゼロから始める異世界生活
無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す“死に戻り”の力。
コンビニからの帰り道、突如異世界へと召喚されてしまった普通の男子高校生、菜月昴。右も左も分からない異世界に放り出され、途方に暮れていたスバルに手を差し伸べたのは美しい銀髪の少女だった。絶望から救ってくれた少女にお返しがしたいスバルは、少女が盗まれてしまった大切なものを一緒に探すことになるのだが……。
更新予定
月・水・金・日 00:00
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会


映像一覧
 
#1 始まりの終わりと終わりの始まり
12月22日(日) 23:59まで
00:49:10

#2 再会の魔女
あと6日11月12日(火) 23:59まで
00:24:25

#3 ゼロから始まる異世界生活
11月14日(木) 23:59まで
00:24:25

#4 ロズワール邸の団欒
11月16日(土) 23:59まで
00:24:25

#5 約束した朝は遠く
11月17日(日) 23:59まで
00:24:25

#6 鎖の音
11月19日(火) 23:59まで
00:24:25
 
#7 ナツキ・スバルのリスタート
配信予定11月8日(金) 00:00
00:24:25

#8 泣いて泣き喚いて泣き止んだから
配信予定11月10日(日) 00:00
00:24:25

#9 勇気の意味
配信予定11月11日(月) 00:00
00:24:25

#10 鬼がかったやり方
配信予定11月13日(水) 00:00
00:24:25


(出典 gyao.c.yimg.jp)


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00998/v00667/





11

>>1
どこで配信されるのかが全くわからない


2

何でにR eなの?

(出典 Youtube)


4

続きが始まったのかと思ったらただの再放送かよ


8

>>4
第2期前の宣伝ですね。
公開は来春らしいよ


18

>>4
そりゃお前あれだよ、やり直しだからだろ


6

ニートとか引きこもり、コミュ症とかの設定のやつが異世界行ったらめちゃめちゃ積極的に行動する不思議。


12

>>6
そういう設定って定番だけど物語自体は始まっていきなり転送されてしまって
堕落した生活の描写が全然ないからあんまり違和感ないのかもしれんな

引きこもりの割には体型がスマートなのばっかりだし
そういえばこの作品の主人公は筋トレしてなかったっけ?w


15

>>12
甥が中学行ってないけど最近筋トレに目覚めてたわ。
何がキッカケなのかは不明。


28

>>15
お願い事マッソーだろうな


22

主人公がキモくて面白いと気付くまでは苦行


24

>>22
むしろ初期は面白くて後半ゴミのアニメだぞ
能登編が一番おもしろい