1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月5日 15:03

「やったねたえちゃん!」より。

(出典 pbs.twimg.com)



カワディMAXの新連載「やったねたえちゃん!」が、本日11月5日発売の月刊コミックフラッパー12月号(KADOKAWA)でスタートした。

「やったねたえちゃん!」は家族のいない少女・たえちゃんと、彼女が家族同然に接しているぬいぐるみ・コロちゃんを軸に展開される物語。カワディの成年向けマンガ「少女奴隷スクール」に収録されている短編「コロちゃん」をベースに、一般誌向け作品として描かれているもので、第1話は冒頭4ページがカラーで掲載された。

そのほか今号では、遠藤仁による新連載「おでこさんウソつかない」も開幕。考えていることがおでこに出てしまう女子高生・小出さんと、彼女のクラスメイトである成田くんの関係を描くラブコメディだ。

この記事の画像(全4件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/comic/news/354137





10

>>1
いや無理だろw


26

>>1
何この勘違い野郎
痛すぎだろ

(出典 Youtube)


49

>>1
フラッパーの編集仕事できなさそう
せめて全盛期にやれよカビ生えてんぞもう


85

>>1
コブラに頼らず自分の力で生き抜くんだなたえちゃん…


2


(出典 i.imgur.com)


20

>>2
このときには、たえとコロは
もう話が出来なくなってたもんな、、


8

フラッパーってまだあったのか
今漫画ってどの辺の層が買い支えてんだろ


36

>>8
フラッパー掲載作品節操無さすぎで読者層わからん
半分ぐらいなろうコミカライズっぽいが (角川の漫画誌共通)


64

>>8
くまみこがまだ看板だろ


86

>>8
千年狐が小ヒットしてたな


23

Hentai日本人は頭がおかしい
児童ポルノ、性暴力、性差別ヘイトスピーチを平気で拡散させる


24

>>23
世界最大児童ポルノサイトを運営している朝鮮人と
その半数以上を占めて逮捕された朝鮮人顧客に失礼


30

エロ漫画由来って、結構あるよな
DVD

ピンポーン
アッー


37

>>30
アッー、はエロマンガ由来じゃ
ないだろ、、


55

>>30
「まーん」はカワディ作品由来だね


31

一般誌でカワディMAXに存在価値があると思っているのか


35

>>31
コレだけ話題になれば宣伝効果だけでお釣りがくる。


40

>>35
この手のやつはネットでネタにされても、数値は大したことないってのがありがちだからな


42

やった
  ねた
   えっちやん!


43

>>42
まじか 


44

AAでみかける程度で全然知らないけどこれ、エロ漫画だったの?
どういう内容で今回の復活の内容とか
解説してくれまいか


46

>>44
エロのほうは
おじに引き取られてズタボロ(性的に)にされる話だよ(短編)
ぬいぐるみを千切って捨てられたところで終わる
胸*物


54

>>46
なるほど、ありがとうね
でもそれだけ聞くとただの短編エロ漫画なのになんでやたらAAみかけたんだろう?便利だったのか?w


72

>>54
インパクトが強かったってことだろうな
あと汎用性が高かった
*とかDVDとかも

家族が増えるよ→実は絶望→きっと上手く行かないだろう
*→その言葉は御褒美です→*にするにも、褒めるのにも使える
DVD→責任取れよ→エロい方面で責任とれよ


57

>>44
叔父が妹の娘のたえちゃんを引き取って強*するという
だけのエロ漫画だが*でなくなった途端にクマの
ぬいぐるみと会話できなくなるという描写が悲しくも面白いと思った
カワディMAXの漫画では全く抜けないがストーリー作る力は中々あると思う


59

なあ、これ何やるの?
(1)原作の贖罪のように救いのある話
(2)直接の性描写がないだけで原作そのまま
(3)平凡な男が欲望に負けて性犯罪者になるまでの文学をきどったような話
どれにしてもエグイんだが…


60

>>59
たえちゃんがアサシンになる話だって
(1)だね


69

これ一般漫画にしたらただの胸*漫画じゃね?


71

>>69
上の方で教えてもらった限りではエロ漫画時代の方が胸くそ悪そうなんだが…w


76

代表作

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


82

>>76
オッサンが女体化したのかと思ったわ


77

どこに置いてあんだよこんな雑誌


78

>>77
本屋だハゲ