1 朝一から閉店までφ ★

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 1ST DAY 憂鬱の日曜日
2019年12月17日(火) 23:59まで
「密かに流行ってる『死に顔サイト』らしいぜ」「コレ登録するとさ、友達が*時の光景が、見れるんだよ!」。何気ない日常の何気ないやり取りをしていた響希と大地に突如訪れた地下鉄事故。そこに偶然居合わせた維緒と共に目の当たりにした惨状と人を食べている得体の知れない生き物……。必*思いで地上に逃げた3人だが今度は上空から降下してきた物体が無差別に人を襲っていく。そんなとき響希のケータイが反応し出現した魔法陣から現れたのは……。

キャスト
神谷浩史 岡本信彦 内田彩 諏訪部順一 櫻井孝宏 沢城みゆき 斎藤楓子 小清水亜美 井口裕香 山口立花子 阿澄佳奈 浪川大輔 真殿光昭 小山力也 森嶋秀太 井上喜久子
スタッフ
原作:「デビルサバイバー2」(ATLUS) 監督:岸誠二 シリーズ構成・脚本:上江洲誠 音楽:中川幸太郎 キャラクター原案:ヤスダスズヒト セプテントリオン原案:鬼頭莫宏
再生時間
00:24:29
配信期間
2019年11月6日(水) 00:00 ~ 2019年12月17日(火) 23:59

タイトル情報
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
何が正義で、何が悪なのだろうか……?
何が正義で、何が悪なのだろうか……? 突如、極限状態に陥った日本。その背景には日本全土を絶望の淵に叩き落して行く“謎の侵略者”セプテントリオンの存在が! これは人間への試練なのだろうか!? 残酷で壮絶な現実に翻弄される人々と、悪魔と契約し“謎の侵略者”と戦う力を得た個性豊かな“13人の悪魔使い”たち。これはそんな極限状態に置かれた人々の“葛藤と選択”の物語。世界の終末まで、あと7日。その選択が未来を創る……。

更新予定
月・水・土 00:00
(C)ATLUS (C)SEGA/「デビルサバイバー2」製作委員会

映像一覧

1ST DAY 憂鬱の日曜日
12月17日(火) 23:59まで
00:24:29

2ND DAY 激動の月曜日I
配信予定11月9日(土) 00:00
00:24:29

2ND DAY 激動の月曜日II
配信予定11月11日(月) 00:00
00:24:29

2ND DAY 激動の月曜日III
配信予定11月13日(水) 00:00
00:24:29


(出典 gyao.c.yimg.jp)


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00025/v12916/





2


(出典 Youtube)

 


3

プッシュだ!


4

せめて、2クールで作ってればなぁ…あと、イオッぱいを親友に譲って、*エンドは無いわぁ…