1 朝一から閉店までφ ★

巴マミの平凡な日常、異世界でも*嬢やってみた、にーにといっしょ!、ステラのまほう、女には3年に一度どうにかされたい日がある など芳文社漫画12月新刊
2019年11月08日 05:55
芳文社のまんがタイムKRコミックス、まんがタイムコミックス、芳文社コミックスの2019年12月分の新刊マンガが予約受付中だ。

「巴マミの平凡な日常」「異世界でも*嬢やってみた」「にーにといっしょ!」「ステラのまほう」「女には3年に一度どうにかされたい日がある」の最新刊などが刊行される。

「先パイがお呼びです!」「ねこにまたたび恋ばなし」「全裸.zip」「まどろみバーメイド」の最新刊も発売される。

「異なる次元の管理人さん」「正義ノ花道」「村祀り」「精霊さまの難儀な日常」「あっちこっち」「らいか・デイズ」「夢喰いメリー」の最新刊などが刊行される11月分はこちらの記事で。
http://www.new-akiba.com/news/181748

・「巴マミの平凡な日常 7 | Magica Quartet, あらたまい」
・「異世界でも*嬢やってみた 2 | 森尾正博」
・「にーにといっしょ! 2 | よぱん男爵」
・「ステラのまほう 8 | くろば・U」
・「女には3年に一度どうにかされたい日がある 3 | 村山渉」
・「先パイがお呼びです! 2 | むっしゅ」
・「ねこにまたたび恋ばなし 2 | 松田円」
・「全裸.zip 3 | みやこ」
・「まどろみバーメイド 6 | 早川パオ」

・「あいらいく俳句 1 | 骨抜きチキン」
・「コロとちーちゃん 1 | みなりふうりん」
・「本日のバーガー 13 | 花形怜, 才谷ウメタロウ」
・「渚は太陽をひとりじめ 2 | 山東ユカ」
・「ラディカル・ホスピタル 34 | ひらのあゆ」

・まんがタイムきららWeb「新刊情報」
・芳文社「まんがタイムコミックス作品一覧」
・芳文社「芳文社コミックス作品一覧」

http://www.new-akiba.com/news/182317


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)





12

異世界*はソプなんだけど本番ナシという謎の設定。


13

>>12
本番やったら世界最古の職業の利権を奪っちまうしな


14

>>12
この世界では60年前から本番は禁止なんですが?

また異なる異世界の住人さんなんですか??