1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月12日 04:22
牛木義隆さんの漫画「夢喰いメリー」第22巻が発売された。

他人の夢の良し悪しが見える男子高校生・藤原夢路が、夢の世界からやって来た美少女・メリー・ナイトメアと出会うことで始まる、夢魔との戦いを描くアクションファンタジー漫画だ。テレビアニメが2011年冬に放送された。

まんがタイムきららWebによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、LINEマンガで第1~3話が読める。



境界を失った「幻界」と「現界」。 ヤエのキノコに飲み込まれた六花高校で、夢路たちは激しい戦いを繰り広げる。 白儀の側近、ヤエに追い込まれる夢路とメリー。 そしてジョンとエンギは、ヤエの妹リコと対峙していた。 2つの世界を守るための最終決戦を制するのは果たして!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、激闘の第22弾!!
http://www.new-akiba.com/news/182462


(出典 img.anime-hiroba.com)





2


(出典 Youtube)


3

世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性の写真に世界中の人がフォトショップを施した画像集です。
http://www.ch.opior.com/esq/1141.html


4

311の年にアニメやってたな。あやねる主演で。


5

アニメ不評だったけどオレは好きだったな
かやのん幼馴染キャラが良かった


6

こういう勝手なアニオリが大不評でコケたものこそ、原作準拠でリメイクすりゃいいものを


7

なんでアニメ不評なの?


8

絵だけは良かった