1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月12日 04:24
藤代健さんの漫画「ながされて藍蘭島」第33巻が発売された。

藤代健さんの代表作のラブコメで、2002年から連載されている長寿作品。2007年にテレビアニメ化。家出した少年の主人公・東方院行人が客船から転落し、女の子だらけの島「藍蘭島」に流れ着いたことから始まる物語が描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。



しまとらの奥義を授かるため、すずが7つの試練に挑む!!!

すずと行人は、しまとらに呼び出され南の森で奥義伝授の試練を受けることに。表向きは奥義伝授の試練だったが、この修行の真の目的は二人の関係を進展させることにあった!? はたして二人は無事に試練を乗り越えることができるのか?

http://www.new-akiba.com/news/182455

・SQUARE ENIX「かへたんていぶ 12(完)」

かへたんていぶの青春の記録、ここに完結!!

期末テストが終われば待ちに待った夏休み。かへたんていぶの部員たちは恒例の夏合宿へと出発。今年も開催されたミステリーナイトに参加した部員たちだったが、犯人捜しをしていくうちに驚愕のシーンに遭遇してしまう。はたして、ななとトウマの恋の結末は!?


(出典 img.anime-hiroba.com)





2


(出典 Youtube)


5

>>2
モブとサブヒロインのtkbを解禁してる。


19

まだ抜け出られないのか
孫子に代替わりしてるの?


20

>>19
>>1読めば分かるだろ…


23

>>19
もう種明かしは終わってるのであとは終わらせるだけの状態だけど
ダラダラと引っ張ってる。正直スパッと終わらせて欲しい。


24

>>23
今のガンガンはマジでマトモな作品がない状態だから、単行本はそれなりに売れる藍蘭島は切れないんだよな


25

>>24
ベルままが終わって藍蘭島が続くガンガン編集部の采配がさっぱり分からん。