1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月12日 04:23
谷川ニコさんの漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(ワタモテ)」第16巻が発売された。

高校に行けばモテると思っていたモテナイ女子高生(=喪女)・黒木智子が苦闘と妄想をするコメディ作品。2013年夏にテレビアニメが放送された。乙女ゲームが趣味の主人公が高校生活を送るうちに、さまざまな勘違いや妄想をする姿が面白おかしく描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで連載分が読める。小説アンソロジーが11月18日に発売される。




黒木智子、謹慎するってよ!!

2年前とはだいぶ違う球技大会--。卓球団体戦に参加したり、クラスメイト達の活躍を見に行ったりした智子。球技大会も無事終わり、テストの結果の帰り道で原付バイクに乗った吉田と出会った智子。二人乗りで送ってもらった智子にまさかの事態が…。
http://www.new-akiba.com/news/182458


(出典 shocoturn-gamblog.com)





2

このマンガのせいで覚える気もなかったロッテの選手の名字を覚えてしまった

(出典 Youtube)


7

>>2
この書き込みのせいでこのマンガのキャラの苗字が
千葉ロッテ選手由来だと知った


12

>>7
へー、そうなんだ(すごくどうでもいい)


8

Amazonレビューも悲惨だなぁ


10

>>8
クラスタ丸出しな星5レビューから醸し出される謎の使命感