1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月12日 04:29
稲葉光史さんの漫画「からかい上手の(元)高木さん」第7巻が発売された。

山本崇一朗さんの「からかい上手の高木さん」のスピンオフ漫画。原作は、高校生の主人公・西片と、西片をすぐにからかってくる隣の席の女子・高木を描いたラブコメだ。第1期アニメが2018年冬、第2期アニメが2019年夏に放送された。

「からかい上手の(元)高木さん」は、高木が西片と結婚して娘もいる設定のスピンオフ漫画。夫だけなく娘のちーに対してもからかう様子が描かれる。

小学館による内容紹介は以下の通り。それぞれの試し読みができる。なお山本崇一朗さんの漫画「からかい上手の高木さん」第12巻と、寿々ゆうまさんのスピンオフ漫画「恋に恋するユカリちゃん」第4巻が12月12日に発売される。




おかげさまでシリーズ累計700万部突破!

『からかい上手の高木さん』の大人気スピンオフ第7巻!

西片と(元)高木さん、そして2人の愛娘・ちー。
3人の愛と笑顔とからかいあふれる毎日をお届け!
高木さんのほろ酔い姿が見れる「おさけ」。
西片先生の授業の様子が明らかになる「おしごと」。
ちー人生初めてのお留守番を描いた「おるすばん」。
西片と高木さんのあの同級生たちが2人の家に遊びに来る「およめさん」など、
今巻も笑顔の絶えない珠玉の13篇を収録!
http://www.new-akiba.com/news/182444


(出典 pbs.twimg.com)





2

スワッピンなくして夫婦とは言わぬ

(出典 Youtube)


3

からかいと虐待の違いが判らないアホな一族の方たちが、
どれだけアホでも役にたっているつもりの集団迷惑行為で
とにあえず上の階のアホ夫婦の憂さ晴らしを力を合わせて
行ったそうですw
あの非常識神経回路で長年やってきて真面になれるのかどうか。
日本政府にしかとされるわけ?????・???


5

>>3
もう少し日本語勉強してから書き込んでくれ


8

娘が自分の子じゃなかったと知ったときの高木の顔が見たい


9

>>8
え、病院で間違えられたとかなのか


11

*つまんねーゴミ


17

>>11
まあ、お前さんには一生関係ない話だからな、気持ちは分かるよ(適当)


20

西方が男に寝取られたショックで高木さんが壊れるエロ同人好き


21

>>20
西方の方が寝取られたんかーい!


25

西方があの後どういうルートで成長したら体育教師になるんや…


26

>>25
高木さんと帰宅部なのにな