HTMLタグ編集

1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月18日 ゾンビランドサガ


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


11月22日(金)より全国公開となる映画『ゾンビランド:ダブルタップ』と、TVアニメ「ゾンビランドサガ」との特別コラボ映像&ポスターが公開。
「ゾンビランドサガ」内のアイドルグループ「フランシュシュ」のメンバーが本作の映画内でゾンビ役で声優デビューすることが決定した。

コラボ映像では、TVアニメ「ゾンビランドサガ」に登場する謎のアイドルプロデューサー巽 幸太郎(CV.宮野真守)が、自身がプロデュースするアイドルグループ“フランシュシュ”にビッグな仕事、ハリウッドデビューを持ってきたと告げる。
映画『ゾンビランド:ダブルタップ』(11/22公開)の日本語吹替版の映画内でゾンビ役の声優の仕事が決まったというのだ。

メンバーの二階堂サキ(CV.田野アサミ)は、いつも隠せと言われるゾンビィをやらせるのかと反発し、源さくら(CV.本渡 楓)は「どやんすどやんす~」と唐津弁で慌ててしまう。
そんなメンバーに「佐賀を世界に売り込むチャンスなんだ!!」と、早速練習を始めさせる幸太郎。メンバーは映画の映像に合わせてゾンビの声を練習するが、正体はゾンビィである彼女たちも初めての吹替の声当てはさすがに上手くいかず、「もっと*だ気で行けー!!」「ゾンビィらしくやらんかーい!」と、いちいち幸太郎にダメ出しされてしまう・・・。
しかもまさかの全員分の役はないと告げられて・・・。果たして、この中からハリウッドデビューするのは誰なのか、注目の内容となっている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/16/123378/

© 2019 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved
(C)ゾンビランドサガ製作委員会





2

種ちゃん!

(出典 Youtube)


3

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201911180000505.html


4

トゥインキー食べたくなる


5

ビル・マーレイ


6

誰でも2chを自動で投稿できるソフトを手に入れる方法があるらしい
『久留米ひさしの2ch自動書き込みソフトを得る方法』
で検索すると分かるらしいので、興味がある人は見てもいいと思う。

WSJ


7

洋画だから字幕で観るつもりだったけど吹き替えで観るわ


8

誰か一人が選ばれるのならたえちゃん一択になってしまうのではw


9

リトルロックデブになりすぎだろ
これだから3次は


10

ゆうぎりとマサオだろ