1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月20日 GJ部


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


ガガガ文庫×81プロデュースのタッグによる『GJ部』のオーディオブックが、本日11月20日に配信された。

本作は、正体不明の部・GJ部に強制的に入部させられた四ノ宮京夜と、背は低いが態度は大きい部長の真央、ゲームの天才で大人っぽい女性の紫音、のんびりマイペースなGJ部の世話焼き係恵、いつも腹ぺこ不思議な綺羅々が織りなすゆるふわな時間を描いた四コマ的小説。
オーディオブック版には逢坂力さん、鵜澤正太郎さん、朝日奈丸佳さん、本泉莉奈さん、福緒唯さん、江口菜子さんといった声優陣が出演している。


GJ部(グッジョぶ)1(ガガガ文庫)
https://audiobook.jp/product/244492

https://www.anime-recorder.com/book/123837/

(C)Shin Araki 2010 (P)小学館





2

アニメと声違うのかよ

(出典 Youtube)


3

アニメとは声優違うのか
まぁ天使恵の子は上手くなって逆にこれじゃない感が出そうだけど


4

まだやってたのか


5

えっ、声優が違うの!?ダメじゃん


6

あのキャストでやれよ


7

リブートのつもりなんだよ