1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月20日 19:18

寺嶋裕二「ダイヤのA」のミュージカル化が決定した。2020年夏に上演される。

「ダイヤのA」は西東京の野球名門校・青道高校へ入学した投手・沢村栄純が、天才捕手・御幸一也らと切磋琢磨しながら甲子園出場を目指す高校野球マンガ。現在、週刊少年マガジン(講談社)にて「ダイヤのA actII」が連載されており、
同作を原作としたアニメが放送中だ。また舞台「ダイヤのA The LIVE」は過去5作が上演されてきた。ミュージカルの詳細は続報を待とう。

この記事の画像(全2件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/comic/news/356295


(出典 bkmkn.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com)





2

弱虫ペダルは笑ったw

(出典 Youtube)


3

原作つまらないのにどう舞台化するんだよ


4

スポーツやアクションものをやってどうするよ
人間ドラマ的なものをやったほうがいいだろうに


7

>>4
テニミュ「だよな」


5

また舞台化?


6

芸人と舞台俳優大杉問題


8

誰でも2chを自動で投稿できるソフトを手に入れる方法があるらしい
『久留米ひさしの5ch自動書き込みツールを得る方法』
で検索すると分かるらしいので、興味がある人は見てもいいと思う。

12E


9

もう2.5次元はなんでもありだなw