1 朝一から閉店までφ ★

ブレンド・S 第1話 「はじめてのドS」
2020年1月14日(火) 23:59まで 

海外留学を夢見る16歳の桜ノ宮苺香は、資金集めのためにバイトの面接を繰り返すものの、その目つきの悪さのせいでなかなか受からないことに落ち込んでいた。しかし、そんな苺香の前に突如現れた金髪の外国人・ディーノから、自分の喫茶店で働かないかとスカウトされる。初めてのバイトが決まり、喜ぶ苺香だったが……。

キャスト
桜ノ宮苺香:和氣あず未 日向夏帆:鬼頭明里 星川麻冬:春野 杏 天野美雨:種崎敦美 神崎ひでり:徳井青空 ディーノ:前野智昭 秋月紅葉:鈴木達央
スタッフ
原作:中山幸(「まんがタイムきららキャラット」連載)監督:益山亮司 シリーズ構成:雑破 業 キャラクターデザイン:奥田陽介 総作画監督:奥田陽介/佐々木貴宏/猪口美緒 プロップデザイン:猪口美緒/油谷陽介 色彩設計:森田真由 美術監督:加藤 恵 美術設定:青木 薫 撮影監督:青嶋俊明 音響監督:長崎行男 音楽:菊谷知樹 制作:A-1 Pictures
再生時間
00:23:40
配信期間
2019年11月24日(日) 00:00 ~ 2020年1月14日(火) 23:59

タイトル情報
ブレンド・S
踏まれたって全部がご褒美!
ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店で、新人アルバイトの苺香が店長にリクエストされたのはなんと「ドS」キャラ!? 一生懸命働くうちに、意外と「ドS」の才能が開花してしまい……。踏まれたって全部がご褒美、倒錯的ワーキングコメディ!
更新予定
水・日 00:00
(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会

映像一覧

第1話 「はじめてのドS」
1月14日(火) 23:59まで
00:23:40

第2話 「仁義なきスイーツ」
配信予定11月27日(水) 00:00
00:23:40


(出典 iwiz-gyaofe.c.yimg.jp)


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12242/


(出典 prtimes.jp)





2


(出典 Youtube)


3

2期あるのかと思った


6

>>3
きららアニメなのになんで男がいてしかもヒロインとカップリングまであるんだよってヲタが発狂してかなりのクレームぶっ込んだらしいからな、原作からしてそれを楽しむものだが拗らせた奴等には話が通じないから仕方ないね


9

>>6
そしてイベントでは店長と料理人の中の人目当ての腐女子客の方が多かったというw


10

>>6
あっちこっちとか男いるやろ
アニメなったか知らんけど


22

>>10
あっちこっちはきららアニメでもワースト級に人気無い


23

>>22
アニメは知らんが今月もきらら表紙やで

個人的には気持ち悪くて読まないが


15

>>6
三者三葉程度でも男が出てくると発狂する奴いるからなあ


18

>>6
あの二人のどこにヘイトが向くんだよ
重度のオタは色々拗らせててやっかいだな


5

三人のうち二人が売れてしまったユニット


7

>>5
3人?5人じゃなくて?あと【ユニット】は2人な


14

>>7
・・・2人はデュオ


16

>>14
*ぜぇ…俺を見た者は皆*じまうぞ!


21

OP曲を聴きに行くか


24

>>21
煩悩なでなで
は素晴らしいワードだと思うわ