1 朝一から閉店までφ ★

2019年11月25日 BanG Dream! 3rd Season


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


11月24日(日)、グランフロント大阪北館 1F ナレッジプラザにて、「Galaxy×バンドリ! ガールズバンドパーティ!」スペシャルステージが開催された。

出演は、 現在『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』(以下:ガルパ)で開催中のイベント「ゼロに咲く花」でも活躍中のRoseliaから、湊友希那役・相羽あいなさん、 今井リサ役・中島由貴さん。


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


トークでは、二人のキャラクターへの想いや、お互いのキャラクターの関係性、ガルパの魅力についてなど、 貴重なトークを展開。また「Galaxy Note10+」を使って写真をデコレーションしたり、 3D動画撮影をしたりと、 最新カメラ技術を堪能した。


     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/19/124670/





2

法則が発動しませんように

(出典 Youtube)


3

これ工藤か櫻川の脱退→声優交代発表あるんじゃないか?


4

発動するから法則なんだが…
ナムー


5

どうせGalaxy(Android)なんか使ってないくせによく出られるな


6

メチャクチャ使いやすいスマホなのに
本体軽いし
11万するけど


7

遠藤と明坂を犠牲にしてまでロゼリアに無理させた挙げ句、相羽のソロシングルは4500枚と微妙な数字に


8

あいあいとやりたい