1 朝一から閉店までφ ★

2019.11.27


(出典 assets.numan.tokyo)


11月30日(土)発売予定の「なかよし」2020年1月号より『東京ミュウミュウ オーレ!』が新連載開始! 20年前に連載され、アニメ化もされたあの人気作品『東京ミュウミュウ』のイケメン版として話題になっています。そもそも『東京ミュウミュウ』にはイケメンキャラクターが多く登場したのをご存知でしょうか?

INDEX
・『東京ミュウミュウ』がイケメンver.になって復活!
・メイド喫茶にヤンデレ男子!時代を先取りしていた作品
・濃すぎるイケメンキャラクターたち
・SNSで『東京ミュウミュウ』の思い出を語り合うファンたち
https://numan.tokyo/comic/iyL8A




『東京ミュウミュウ』がイケメンver.になって復活!

「地球の未来にご奉仕するにゃん!」

という強烈なキャッチフレーズを生み出した『東京ミュウミュウ』。2000年~2003年まで「なかよし」で連載された少女マンガです。
イリオモテヤマネコ、スナメリなどの絶滅危惧種の遺伝子と合体することで変身して戦う美少女たちの姿は、ターゲット層だった小中学生の女の子だけでなく、大きなお友達まで多くのファンを虜にし、TVアニメ化もされました。

そんな『東京ミュウミュウ』が約20年の時を経て、『東京ミュウミュウ オーレ!』として「なかよし」2020年1月号より待望の新作連載開始! 今度はどんな美少女が?と思いきや、なんと主役はイケメン(!?)だというのです。

なかよし編集部アカウントにて「俺たち……熱く、大きく、たぎってきたぜ!!」という呟きと一緒に公開されたイラストにSNSは衝撃。
「男……だと……何故男にしたし!?」「私の知ってる東京ミュウミュウと違う 」「なんだこのカオスな状況は」など驚き、喜び、戸惑いなど数々の呟きが見られました。

Twitterでは他にも声優の廣瀬大介さん​、千葉 翔也さん、明坂聡美さん、緒方恵美さんらがかつての『東京ミュウミュウ』への想いを語っています。

そんな沢山の人を虜にした『東京ミュウミュウ』を振り返ってみましょう!
数々のイケメンキャラクターにも注目です♪


次のページへ
https://numan.tokyo/comic/iyL8A?page=2





2


(出典 Youtube)


4

なぜ今ごろ、、、


5

御奉仕(意味深)


6

え…
ただの*推し漫画になるのか


9

こんなんだから少女漫画が衰退するんだよ


14

>>9
いやどうせ男が買うわけじゃないし

あーマトモなストーリーが欲しいのか


15

>>14
マジで腐女子の*向けは辞めるべきだわ
普通にイケメンとヒロインとか、女子漫画特有のギャグ漫画が良いと思うわ
少年漫画のギャグに飽きたら少女漫画のギャグという無限ループに入れる

つーか、斉木楠雄のΨ難もどちらかというと、少女漫画系のギャグだったしな


13

ミュウミュウがOKなら、ララァのエルメスの立場は・・・


17

>>13
そっちは商標登録されてるから無理