1 つくね ★

人気ゲーム「Fate」シリーズの劇場版アニメ「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」の最終章となる第3章「III.spring song」が、2020年3月28日に公開されることが12月19日、明らかになった。歌手のAimer(エメ)さんが歌う主題歌「春はゆく」を使用した特報第2弾も公開された。12月20日深夜0時からは、公開100日前カウントダウン施策「100 PIECES」が実施される。

 「Fate/stay night」は、手にした者の願いをかなえるという聖杯を巡って、衛宮士郎らマスターがサーヴァントと共に戦いを繰り広げる……というストーリー。原作のゲームには三つのルートがあり、「[Heaven’s Feel]」は、間桐桜がヒロインの通称“桜ルート”を全3章でアニメ化する。


(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 storage.mantan-web.jp)



https://mantan-web.jp/article/20191219dog00m200065000c.html
2019年12月19日





3

>>1
前回がエロシーンしかなくてドン引きした


2


(出典 Youtube)


15

やっぱZeroが一番だよな


31

>>15
金あるんだから、ラストニ話のあれ何とかして


16

え、これまだ完結してなかったんだ…


20

>>16
完結?
同じ時間軸を別のヤリマンがそれぞれの女を相手するエロゲーだよ
ただの分岐の一つやっているだけで嫌な女をもしくはヤリチンの話しを見たい人だけが見てる


21

>>20
おまえは何を言ってるんだ


17

桜の季節に間に合ったか


18

桜ルートと見せかけてその実イリヤルート


26

これで残ったのはメインルートの再アニメ化だなあ
作れば客それなりに入るんじゃねえの?


27

>>26
UBW劇場版でもHFでもカットされたのにまた問おう貴方が私のマスターかからやるの?
セイバールート作り直すくらいならホロウ作った方がいいと思うけどね