1 つくね ★

12月29日、声優の畠中祐と千本木彩花が入籍したことをお互いの所属事務所が発表した。

畠中は「応援してくださってる皆様に、畠中祐から大切なご報告がございます。ご一読いただければ幸いです。よろしくお願いします」と自身のオフィシャルTwitterを更新し発表。

千本木彩花に関しましてのご報告
https://www.imenterprise.jp/info.php?id=1#794

https://news.mynavi.jp/article/20191229-948136/
2019/12/29 12:20


(出典 pbs.twimg.com)





3


(出典 Youtube)


4

微妙なトリュシュだった人か
ジョジョ5部はメインキャストも敵キャラもアニメ声優だらけで酷かった


11

>>4
リゾットやチョコラータの声優は吹替も多い人達じゃなかったか?


78

>>11
その二人だけやん


6

カバネ離婚 
などと絶対に書いてはならない


83

>>6
数年後に書かれそう


12

24と25か
芸能界にしては若くして結婚するな
お幸せに


25

>>12
ぼんちゃんの方が歳上!?


28

>>25
畠中の方が上


15

誰?


16

>>15
この人は無名だよ


24

今季仕事いっぱいあるのによく事務所許可したな


52

>>24
ドル売りしてたわけでもないし
結婚して仕事減るってことも今はあんまないべ


76

>>52
畠中はドル売りしてただろ


31

カバネリって生駒と無名のカップリングなんだっけ?


39

>>31
そうだよ
劇場版ではキスまでしてる


44

>>39
あらいやだ


45

>>39
めぞん一刻的な騙し討ちキスか


51

>>39
12歳と?


57

>>51
無名ちゃんが生駒の唇を奪った


36

30あたりじゃない限り許されないのに声優としては完全に終わりね
好きでもないからどうでもいいけど


53

>>36
声優としての残り人生よりその後の長い人生を考慮していま結婚した方が得策と判断したんだろう
一部を除いて一生できる仕事でもないし(特に今は)それはそれでいいんじゃないかな


40

男はちゃんと稼げてるのか?女はいずれ辞めるだろうし


42

>>40
畠中洋と福島桂子の息子である限り仕事は絶えない


43

>>42
売れるといいねえ


46

>>42
同じ七光りでも福嗣は実力で評価されるようになったけど、畠中は見込みないよな


48

畠中祐は苦手な声
主役声じゃないコネだったか・・・
親と同じ高みに登った声優は大塚明夫ぐらいだな
結婚はめでたい


72

>>48
野島兄弟「・・・」


75

>>72
むしろ野島父自体がそこまで名優かと言われるとな


89

>>75
ナイトライダーのK.I.T.Tやぞ


55

社長と真綾みたいだな。おめでとう


61

>>55
シンとルナマリア
幹也と式
ザックスとエアリス

あの二人は主人公カップルが多すぎるw
この二組以外主人公ヒロインやった夫婦って居るっけ?


59

普通は30まではプリキュアめざしてがんばるんだけどな

無名やったことで多少は有名になったのに


62

>>59
晩婚化が進むこのご時世にある意味英断だしもっと他の声優も20代で結婚できるならしておけばいいよ
1クール毎に推しを変える人達に配慮したところで仕方あるまい


82

>>59
走れ歌謡曲のパーソナリティに抜擢されたので、当分の間食える


87

>>82
http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/profile.php
冗談かと思ったらマジだったwww
演歌死にかけてるのに
あの番組まだやってたんや・・
声優起用するって何やねんww


96

>>87
昔から冨永みーなとか声優起用はあるし演歌オンリーじゃないんだけど

新妻がこんな時間に生放送とか色々とあれだなと思った


65

最近声優結婚ばかりしてるな
声優ってだけでモテるのか


81

>>65
声優好きな人とは結婚しないと思うぞ。


94

人気声優な上に28で結婚したのにほとんど安堵の声ばかりだった戸松って…


97

>>94
そうなの? 長年スレ嵐が酷くて語りようがなかったイメージ
あれ関係者がやってたんじゃないのかとちょっと思ったり