1 つくね ★

『アイドルマスター シンデレラガールズ』新田美波役、『キルラキル』満艦飾マコ役などを担当する声優の洲崎綾が12月31日、放送作家の伊福部崇と入籍したことを自身のブログで発表した。

洲崎は「皆さまへ」と題し自身のブログを更新。「私、洲崎綾、本日入籍いたしました!お相手は、アトミックモンキー所属の伊福部崇さんです」「この日に籍を入れたいという私の願いを快諾してくれた伊福部さんに感謝です。まだまだ実感が湧かず、不思議な気持ちですが、これから夫婦二人三脚で、明るい家庭を築いていけたらと思います」と入籍したことを発表した。

最後に「周りの皆々様への感謝を忘れずに、今後もより一層、真摯に仕事に向き合い、沢山の役と出会えるよう、さらに自分を成長させられるよう、研鑽を重ねてまいります。これからも、よろしくお願いいたします!」とつづった。

洲崎綾(すざきあや)。12月25日生まれ。石川県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演は『アイドルマスター シンデレラガールズ』新田美波役、『キルラキル』満艦飾マコ役、『たまこまーけっと』たまこ役など。

https://news.mynavi.jp/article/20191231-949005/
2019/12/31 20:36




(出典 static.pinky-media.jp)





41

>>1
アイドル的なイメージを払拭するためにも、劇団スフィアて番組は意義があると思う

(出典 Youtube)


3

今夜の洲崎西で語るらしい


16

>>3
証人になったってのはマジか?>明日香


7

百合営業も終了か


14

>>7
なんで?


11

まつらいさんw


20

>>11
さすがにそれはやめろ


32

>>11
笑えないからやめとけ


73

>>11
その手のネタはあけこが引き継いだから松来さんはネタにするな


12

州崎の代表作ってたまこまーけっとだと思うんだけどなぁ


62

>>12
ラ*トーリーの方じゃね


17

「洲崎西」が傷の舐め合いから、西明日香が洲崎の夜の生活をしつこく聞く番組に変わるのか
それはそれで楽しみです おめでとう


37

>>17
ありそう(笑)
というかそっち触れなくなったらつまらなくなりそうだから、やって欲しい。


19

声豚ジェノサイド笑った・・・おーいお前ら息してるか?


21

>>19
今まで笑ってた側だったけどボディブロー食らった気分だわ
おめで…から先が出てこない


83

>>19
微妙なのばかりすぎて素直にめでたいわ


26

旦那は伊福部昭の親族か何かなの?


33

>>26
そうだよ
他の親族もアーティストやデザイナーがいる一族


34

>>26
大叔父らしいね


35

マジかよ新郎の入場曲が伊福部マーチになるんか


36

>>35
ガチ恋wwにしてみればゴジラみたいなもんだろうな


43

年の差婚か?
伊福部さんっていい年だよな
昔林原めぐみと絡んでた気がするし


46

>>43
一回りくらい違う


49

オタクの攻撃が集中しないようにまとめて発表するんだろうな


60

>>49
むしろおもしろい堂々として


61

>>60
もう少し堂々としてやったw


50

伊福部が洲崎と付き合ってたなんてww


87

>>50
ぺの家で鍋パやった時のメンバーに伊福部も居たんだよなあ


52

お前らも頑張って放送作家になろうなw


55

>>52
コネで回っている業界やぞ


65

おめおめ
>>64
洲崎綾33 伊福部崇44 驚愕の事実


100

>>65
言うほど年の差ないな
50のおっさんが若い女ゲットみたいなスレの流れなのに


75

誕生日入籍も考えなかったのかなぁ。
いずれにせよ、年末ギリギリの結婚で税金がお得だね!


81

>>75
12/31は北白川たまこの誕生日


86

うひゃあ


91

>>86
じょじょじょ~


88

なんかきゅうそくせんこーの人とごっちゃになるんだよな


93

>>88
オレもだわ、別にキャラとか字面とかが似てるわけでもないのにふしぎ


94

それで洲崎は声優としてあと何年、第一線で出られるかな?この世界はホントに新陳代謝が激しいからどんなにアイドル声優で一時代を築いた人でも三十路になれば立ち待ち消えて無くなるからね・・・ 

飯塚雅弓、榎本温子、あの辺の人は何しているかな?  この世界はホントに製造競争が激しくて力ある若手が台頭してくればすぐに消えるからな。萌えアイドル声優でデビューしてチヤホヤできるのも最初だけだから


95

>>94
ちょっと情報が遅れてるんじゃないかw
飯塚雅弓、榎本温子みたいな20年前の20代前半がピークではなく、今みたいにソシャゲがあって30代でもバリバリ仕事できる世代は消えてなくならない
もし消えてしまうなら運や実力がなかっただけだな
ちなみに二人とも今でも活動してるぞ


97

>>94
好きな人には悪いけど、飯塚や榎本みたいな90年代に売れた若手女性声優は
まだ洗練されてない人が多かった気がする