1 骨 ★

https://natalie.mu/comic/news/362943
2020年1月12日 21:15

TVアニメ「チャージマン研!」のグッズを扱う期間限定ショップが、東京・渋谷マルイ内のAMNIBUS STOREにて
1月24日から2月16日まで開催される。
「『チャージマン研!』 POP UP STORE」の先行販売アイテムには、主人公・泉研の横顔をあしらったTシャツやiPhoneケース、
アクリルスタンドをはじめ、タイトルをデザインしたパーカー、キャラクターたちのトレーディングミニアートフレーム、
トレーディング缶バッジが用意された。
また会場で対象商品を税別2000円購入するごとに、全5種のブロマイドからランダムで1枚がプレゼントされる。


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 ogre.natalie.mu)

画像





2

チャー研で真にすごいのは有志が制作したMADの数々

(出典 Youtube)


7

チャー研はあのチープで下手くそなアニメで騒いでいるだけであって
けっしてキャラクターで売れているわけではない件


13

>>7
研やらジュラル星人やら星君やら魔王やらボルガ博士やら滅茶苦茶キャラ立ってるじゃ無いかw


10


60

>>10
*やめろw


20

チャー研なんて全話放送事故レベルのものをOAしたという
ネタで薄ら笑いするものでグッズ商売すること自体センスがない。
ま,グッズが出た事がネタになると思っているようでは
とてもとても…


46

>>20
星の子ポロンみたらチャー研はアカデミー賞級だぞ


23

Blu-rayでも出したらいいのに
無駄に高画質で一話が見たい


24

>>23
リマスターの手間掛けてもそれに見合う売り上げないでしょ


34

Tシャツは黄色にKだろ・・・


49

>>34
チャー研を知らない人が見たら ダサいフツーの服だが
チャー研を知ってる人が見たら 「可哀想な子・・・」
どっちにしてもマイナスじゃなかろうか


47

すまん、どんな層が買うのか誰か教えてくれ


48

>>47
ユニクロでコラボTシャツ出てたら元ネタ知らないけどとりあえず買う層


51

どこが??


64

>>51
>>50への疑問なら、普通の会話なら
「そんなヤツ知らないよ」
「(訪ねてきた自称友達に向かって)知らないって言ってるぞ?」
...ってなる


52

なんでニコニコの本編動画
全部消したんだろうな。

違法は消えて当たり前とは思うものの、
youtubeは消さないし、

あそこで一気にトーンダウンした。


56

>>52
ニコ動の動画消さないでグッズ商売してりゃバカ売れだったろうにな
突然の人気に版元が慌てて動画削除させてDVD化したけどあれで人気が終わった
コメントなしのチャー研を1人で見ててもキツイだけなのに


57

>>56
それは有るな
みんなで見ないとキツイだけっていうニコニコ向けなコンテンツだったわ


65

ゲームとは全く関係ない話振るんだけどチャージマン研って舞台化されたんだってね
よく舞台化しようと思ったもんだ


67

>>65
ツイッターで写真とか見ると結構アニメに忠実らしい
怖いもの見たさで見てみたい


74

>>67
チャージマン研が3人いる時点でどうかしてるけどな


75

>>74
4人いりゅ