1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

EX ラインハルト ガチモードアインズ様
SS シャルティア アインズ様 (アクア)
S その他守護者 セバス パックソ バニル
A ターニャ ロズワール プレアデス
B ヴィルヘルム エミリア ベア子 デスナイト ゆんゆん
C ユリウス 帝国兵の皆さん レム
D めぐみん ダクネス アクア ラム
E カズマ スバル

盾は知らん


(出典 collabo-cafe.com)





2

飛車角落ちと言ったところだな
まぁすぐに詰んでやろう

(出典 Youtube)


8

ラムが強いこと知らないにわか


9

>>8
原作だとスバルにすら*れるクソザコなんだよなぁ


11

>>9
にわか


15

>>11
にわかはお前じゃね? 
もしかして角あったらの仮定の話してるのかな?


19

>>15
あ、にわか確定だねきみ


20

>>19
原作読んでなさそうだな
このにわかめ


23

>>20
にわかくんだっさwwww


27

>>23
何一つ具体的な反論無いあたりガチでにわかキッズなんだろうな
宿題やってろよキッズ君^^


32

>>27
にわかに説明しても理解できないよww


33

>>32
そりゃそもそも説明が無いんだから理解は出来ないよ?笑


36

>>33
にわかイライラでわろた


37

>>36
お前のことかな?笑
説明出来ない時点でにわかなの確定なわけだが何でまだ張り合おうとしてるの?笑


39

>>37
原作読んでるやつからしたらおまえがにわかだってわかるからねwwwww


40

>>39
どうにわかなのか説明してみ?
にわか君には出来ないだろうけどなw


41

>>40
にわかぶちギレててわろた


44

>>41
案の定説明出来てなくてワロタ
お前原作どころかアニメ観てる*ら怪しいなw


47

>>44
にわかは原作よみな?
そうすればわかるよwwwww


51

>>47
原作未読にわか「にわかは原作読みな?」


wwwwwwwwwwww


52

>>51
にわかぶちギレててわろた


53

>>52
原作未読にわか「にわかぶちギギレててわろた」


21

シャルティアそんなに強いの
シャルティアとアルベドちゃんがガチったらアルベド負けちゃうん…?


24

>>21
シャルティアは守護者最強


25

>>24
アルベドちゃんはどんぐらい強いん


28

バルスがラムやっつけるのって何章?
4章は*てはいないよね?


30

>>28
6章
見えざる手で首締めて*


31

>>30
つっよ
バルスやるじゃん


35

アインズ様はアクアに危うく浄化されそうになってたじゃん
カズマが止めたから命拾いしたけど


43

>>35
奇襲だったからな慎重が真骨頂のアインズ様には多分もう効かない


38

おいアルベドちゃんがどのくらい強いのか教えてよ


42

>>38
コキュートス>アルベド>セバス>コキュートス


45

>>38
マーレよりは弱くてデミウルゴスよりは強いぐらい


46

>>38
ググったらこんなん出てきた
https://animemiru.jp/articles/7501/


48

オーバーロードってアニメ観てるんだけどちょっと訊きたいことがあります
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2020/01/16(木) 15:54:53.193 ID:lmklvYfO0
エントマちゃんかわゆ…


50

>>48
あっ……(察し)


54

こいつ不登校中学生だろうなぁ
かわいそうに


55

>>54
にわか君、自分が不登校だからって相手を不登校認定するの辞めた方がいいぞ?笑


56

エミリアちゃんとゆんゆんの絡みみてみたくない?


57

>>56
実質めぐみんとゆんゆんじゃん


59

>>57
でもめぐみんとは180度違う性格だよ


58

ヴィルヘルムA、ターニャはワンチャンSありそう
ゆんゆんてそんな強いのか


60

>>58
あの子強すぎるから友達できないのでしょ?


61

>>60
そうなんだ、原作読んでないから知らなかったわ
映画とかで明かされてるんかね


62

>>61
えおれもよんでないけども