1 骨 ★

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1229725.html
2020年1月17日 11:01

キューズQは、漫画「COBRA」に登場する主人公「コブラ」のフィギュアを10月に発売する。価格は18,000円(税別)。
コブラは、寺沢武一のコミック「コブラ」の主人公。
宇宙海賊であり、その男臭い顔立ちは、本来は美形だが海賊ギルドの戦いに疲れ身分を隠すために整形したもの。
左腕には精神エネルギーを変換して凄まじい威力を発するサイコガンを持つ。
どんな時にもへこたれず軽口を叩くタフな精神力と、常人を大きく超える体力を誇り、その強烈なキャラクターは時代を越えてファンを獲得し続けている。
本商品は、美少女フィギュアを数多く手掛けるキューズQよりが手掛ける「コブラ」のフィギュア。
特徴的な金髪や赤いスーツがしっかりと再現されており、ピシッと締まるスーツから覗かせる筋肉が非常に細かく表現されている。
鍛え上がられた腹筋や胸筋、背筋がしっかりと造形され、「コブラ」の男らしさに磨きがかかった。
台座は高さが異なる2種類が付属しており、1/6スケールで作り込まれた作品を堪能できるつくりとなっている。


(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html

(出典 game.watch.impress.co.jp)
.html
画像


(出典 i.gzn.jp)





20

>>1
イケメンすぎてこの人はあのコブラじゃない。


2

ボディーペインティングかよ

(出典 Youtube)


4

追憶売りますの盗作じゃねーか。


25

>>4
シュワちゃんのトータルリコール見て、コブラのパクリじゃんとか思った恥ずかしい記憶ががが


11

フィギュアだったらブラック・ソード・ゼロかアイアン・ブル軍曹が欲しいな
これは要らねぇ


22

>>11 ブル軍曹はいいヤツだよな。

コブラ「あんたが第3小隊の指揮官、アイアン・ブル軍曹か。
仲良くしようぜ、俺は犬みたいな奴が好きなんだ」


24

フィギュアじゃなくおっさんが装着できるサイコガン売ればいいのに


32

>>24
もうある


33

>>24
何年か前に売り出してたよ
何とかって芸人にあげたい


27

町尾進~美奈穂~


51

>>27
ヒロシ先生なにやってンすか?


53

サイコガン見せないとあかんやん


54

>>53
リアルアクションヒーローズか
figmaのヤツ買えば良いんとちゃうの?

>>52
コブラさんのフィギュアを
いろいろ買ってみて思うが
俺は、この顔で正解だと思うよ