1 朝一から閉店までφ ★

隠の王[B-ch] 第一話 目醒めるもの

2020年2月14日(金) 23:59まで

萬天中学に通う六条壬晴は、クラスメイトの相澤虹一と英語講師の帷から、忍道部同好会への勧誘を受ける。その話を無視した壬晴は、虹一と山背先生の戦闘に出くわしてしまう。伊賀忍・灰狼衆の手先である山背は、忍の世が生み出した秘術「森羅万象」を手に入れるために、灰狼衆とともに萬天にきていたのだ……。

キャスト
六条壬晴:釘宮理恵 宵風:斎賀みつき 雲平・帷・デュランダル:浪川大輔 清水雷鳴:藤村歩 相澤虹一:日野聡 雪見和彦:津田健次郎 清水雷光:諏訪部順一 目黒俄雨:岡本信彦 服部柊十郎:中田譲治 風魔小太郎:置鮎龍太郎
スタッフ
六条壬晴:釘宮理恵 宵風:斎賀みつき 雲平・帷・デュランダル:浪川大輔 清水雷鳴:藤村歩 相澤虹一:日野聡 雪見和彦:津田健次郎 清水雷光:諏訪部順一 目黒俄雨:岡本信彦 服部柊十郎:中田譲治 風魔小太郎:置鮎龍太郎 監督:杉島邦久 シリーズ構成:横手美智子 キャラクターデザイン:岩倉和憲 総作画監督:中山由美 音楽:大島ミチル アニメーション制作:J.C.STAFF
再生時間
00:24:01
配信期間
2020年2月8日(土) 00:00 ~ 2020年2月14日(金) 23:59

タイトル情報
隠の王[B-ch]
汝、隠の世の王となれ。
忍の世界=「隠(なばり)の世」が生んだ最大の秘術・森羅万象。強大な力を秘めた謎多きその術を身体に刻まれた少年・六条壬晴をめぐり現代に生きる忍たちの戦いが今、始まる……!
(C)鎌谷悠希/スクウェアエニックス・隠の王プロジェクト


(出典 gyao.c.yimg.jp)


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12952/





2

隠キャの王?

(出典 Youtube)


3

くぎゅショタ興味あるが面白いの?


4

今さらgyaoの1話ずつ一週間限定配信とかいらね。


5

名張の王


6

木刀持った学生服達が戦うのか?


7

ラスボスっぽい奴が、「*るものなら*てみろ!」って挑発しまくって、本当に*れちゃう奴だっけ


8

陰囊


9

竹筒がシュノーケルになった現代忍者なんて見たくないやい(´・ω・`)