KADOKAWAフィギュアブランド「KDcolle」より、ライトノベルこの素晴らしい世界に祝福を!』の「ダクネス」が1/7ケールフィギュア化される。2020年3月発売予定で、価格は13,800円(税抜)。

ダクネスは『この素晴らしい世界に祝福を!』の登場人物で、主人公たちのパーティで防御を担当する女騎士。実際のフィギュアは、原作文庫本第14巻に収録されている三嶋くろね氏のイラストを元に立体化される。

また、水着から溢れんばかりの豊満なボディや、恥らいの表情をみせつつアイスをこぼしてしまう可愛らしいしぐさが再現されている。

(C)なつめ三嶋くろね 発行:株式会社KADOKAWA

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

誰だよ


誰だこれ


ドMを見せなければ美少女…まだヒロイン枠だしな。


あの、どちら様ですか?


ララティーナ!


正妻としてなら嫌だけど第二夫人とか側室としてなら最高に良い女なんだよなぁ


アニメ版ではなく原作版の方か。なじみが無いなぁ


原作だとうっすら脂肪を残した筋肉質の体だって自称原作読者がコメントしていたけどこのフィギュアを見る限りだと違うみたいね


アニメ版の絵になれると三嶋くろね先生の絵が美少女すぎて困る


細すぎ


原作絵やめろ(暴論)


恥じらいがあるのはいいっすね^^~


黙っていれば美人のお嬢様なので。黙っていれば・・・


ファンタジスタッドー


原作挿絵の方か


こんなのドM筋肉女じゃないわ!ただのヒロインよ!


いらないこ


アダマンタイト筋肉女どこ...?ここ...?


見苦しいぞ、セルフそれな


トラブる感あるな


若返った??