1 朝一から閉店までφ ★

2020年02月19日 05:54
KADOKAWA・富士見書房のファンタジア文庫の2020年3月刊行分の新刊ライトノベル/小説が予約受付中だ。

「デート・ア・ライブ」「デート・ア・バレット」「ゲーマーズ!DLC」「ロクでなし魔術講師と追想日誌」「お隣さんと始める節約生活。」の最新刊などが刊行される。

・「デート・ア・ライブ22 十香グッドエンド 下 | 橘 公司 , つなこ」
・「デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット6 | 東出 祐一郎 , 橘 公司 , NOCO」
・「ゲーマーズ!DLC3 | 葵 せきな , 仙人掌」
・「ロクでなし魔術講師と追想日誌6 | 羊太郎 , 三嶋 くろね」
・「お隣さんと始める節約生活。2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか? | くろい , U35」

・「世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2 | はむばね , TwinBox」
・「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない11 | 恵比須 清司 , ぎん太郎」
・「新米錬金術師の店舗経営03 お金がない? | いつきみずほ , ふーみ」
・「好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。3 | 滝沢 慧 , 平つくね」
・「世界最強の復讐神官2 ~神に仕えし者、魔王の力を手に入れる~ | 来生 直紀 , 柴乃 櫂人」
・「異世界忍者無双 其ノ弐 ~俺の異世界転生特典がどう見ても万能忍者スキルだったので超絶に忍びます~ | 甘味亭 太丸 , カット」
・「公女殿下の家庭教師5 雷狼の妹君と王国動乱 | 七野りく , cura」
・「両手に妹。どっちを選んでくれますか? | 恵比須 清司 , ポップキュン」

http://www.new-akiba.com/news/184347


(出典 i.ytimg.com)





2

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


3

タイトル長いの多いなwww