1 朝一から閉店までφ ★

2020年2月24日

芹澤優さんにとって初のライブ Blu-ray&DVDが6月3日(水)に発売決定。2019年9月から全国8ヵ所16公演にわたり開催された、初の全国ツアー『Yu Serizawa 1st Live Tour 2019 ~ViVid♡(アイ)コンタクト!~』より、12月22日(日)にZepp DiverCity TOKYOにて行われたツアーファイナル公演を収録する。

本編にはバンドメンバーと共に披露した、最新シングル「デビきゅー」や、代表曲「最悪な日でもあなたが好き。」など、アンコール含め全21曲が収録予定。
特典映像には、ライブ当日の裏側の映像はもちろん、リハーサル映像も収録された大ボリュームのOff Shot Movieに加え、昼公演に披露した「Voice for YOU!」含む3曲も収録されている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/18/141125/


(出典 game.watch.impress.co.jp)





6

なんでアイリスでこいつだけ売れてるんだ?


12

>>6
あざとい芸


22

>>6
最近はスクスタの影響か久保田未夢の人気が上がってる


13

魔法少女サイトを見て芹澤優ちゃんはやっとブレイクすると思った
終末のイゼッタを見て茜屋日海夏ちゃんは絶対に売れまくると確信した
賭ケグルイを見て若井友希ちゃんは内山夕実さんばりの助演声優になれると感じた

けど、ダメやったねぇ なんでやろ?
売れない理由が分からんわー アニメ仕事少な過ぎでしょ
オーディションはしっかり受けてるのにね 不思議だ


14

>>13
人大杉の81所属でエイベックスでしょ?
アイドルで食ってけるならアイドルで稼ぎまくれの姿勢ちゃうかな?
アニメ仕事はあんまりやらせてもらえないと思うよ


15

>>13
藤村歩クラスでも消えていく業界だからな
悲しいけどそういうもんだと思うしかない


17

>>13
i☆RisやTrySailはアイドル要素強すぎだよなー
そう考えるとスフィアって凄いよね、もう10年も声優として売れっ子やぞ
なんだかんだ演技力あるし個性と武器もしっかりとある
ちゃんとした声優がアイドルもしっかりやってるってイメージだわ

i☆Risのその3人にそこまでの力量は感じんな
個人的には好きだから売れては欲しいんだけどね


20

>>13
俺の耳にゃ下手には聞こえんな
それでいてルックス良しのアイドル系
トークも抜群で固定のファンも大量に抱えてる

確かになんで売れんのやろな
やっぱ大ヒットアニメの当たりキャラ引かんとアカンのかね?


23

>>13
上にもあるが久保田未夢が今凄いの
3年後辺りブレイクしきっとるかもしれんぞー
芹澤優はさっぱり分かりません
ヒット作がまるで無いのが痛いわな
どうなるんやろねぇ、可愛いのは認める


29

>>13
グループってのが足枷になってるのかもしれん
さっさとソロ活動というか声優一本でやってたら売れてたかもよ
特にこの3人、どうやろ?