女優やモデルとして幅広く活躍しているコスプレイヤー桃月なしこが自身のTwiiterを更新し、メイドコスプレを披露した。

今回公開された写真は『イマドキ撮影会』でのオフショットメイド服はモノトーンで頭にはホワイトブリムもつけている。同投稿にて桃月は「新年一発目のイマドキありがとうございました。絶対働かなさそうなメイドしました」とコメント

続けて「ヒートテック見えてるのはご愛嬌です。某所の超極暖ヒートテックまじすごいので室内で着ない方がいいですこれまじ。」と語った。

新年一発目のイマドキありがとうございました。絶対働かなさそうなメイドしました。ヒートテック見えてるのはご愛嬌です。某所の超極暖ヒートテックまじすごいので室内で着ない方がいいですこれまじ。 pic.twitter.com/ceuawP1eky— 桃月なしこ (@nashiko_cos) 2020年1月11日

(C)ゼロイチファミリア

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

桃月なしこ

(出典 Youtube)



<このニュースへのネットの反応>

主人があくせくしている横でごろ寝してるシチュエーションがないやり直し。


「働かなそう」な? にしてもテレビで聞かない名前だと思ったら、イマドキのモデルか。そりゃ知らんわ


いつもの無能記事


普通のメイドにしか見えないのでやり直し


アゴの輪郭を隠して美人に見せる手法


どうみてもただのメイド


どっかのプラモデルの記事かな


加工特有の時空のゆがみ出ないように白い壁の背景は基本だよな


ほどよく服をはだけてだらけた表情しながら缶ビール飲んでジャーキー咥えてろ


この写真でどう判断しろと…


誰?そしてナニ?


メイドって何する仕事よ?


虫歯治療に生きたくないメイドの間違いだろ?本当は歯痛いんだろ?