「バブみ」とは、「母性を感じる」「甘えたい」などの感情を表現する言葉です。通常、母性とは年上の女性に対し感じるものですが、年下の女性に対して感じる場合に使われることもあります。

 本記事では、イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された「バブみを感じる女の子」の画像をお届けします。

画像一覧はコチラから




イラストタイトル『浦風ちゃんは甘えても優しく受け止めてくれそう』
(画像は銀一さん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトルおはようございます。』
(画像はダイソン@ギガドレインさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『蒼龍「ママだよ♡」』
(画像はタカヒロさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『明日への活力をくれる人』
(画像はハマーさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『慈愛神サーバルちゃん
(画像はm-くんさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『あ^~ゆかりさんに耳かきされたいんじゃ^~』
(画像は黒白ぐれいさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『愛宕が膝をぽんぽんしているだけ』
(画像はうちあげコーラさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトルバブみビューイング
(画像はもぶさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『うちの雷ちゃん(8)』
(画像はみょんでさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『紅閻魔ママに甘えたい』
(画像は松下ゆうさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル『毎日お疲れ様なのじゃ』
(画像はコ゛りぼてさん投稿のニコニコ静画より)
イラストタイトル耳かきコッコロたん』
(画像はくるとんさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

 

▼「バブみを感じる女子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

今日も一日がんばるぞい! 両手を胸の前で構える『ぞいの構え』のアニメキャライラスト特集

たまには私服もいいよね!? 『艦これ』私服艦娘キャラクターイラスト詰め合わせ

ピンクは正義&可愛い! 「ピンク髪」の女性キャラクターイラスト集 あなたはどの子が好き?



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

顔がニヤけてるぞ


みりあと ももかが おらぬ・・・。


サーバルちゃんはマジでいい母親になると思うわ…(ただし「□」のキャバ猫はNG)


な~んか違うのが紛れてますね・・・


二次元ばっかじゃないか!(憤怒)


三次元のイラストってなんだよ(哲学)


バブみきもいんだよ!


おねショタと違って、*率そんなに高くないんだよねこういうバブみ系のイラスト。おねショタも母性が前提の属性なのに。それどころかバブみ系ってロリ系や*系の、母性と真逆を行くキャラでも多いのよな。やっぱバブみってのは性欲から隔絶した属性なんかの。逆におねショタは性欲が前提


コッコロママをすこれ


これから産むんですよねたしか


日本というかオタク疲れすぎじゃね……


シャア「ララァがいないやん…ララァが見たかったから開いたの!」


バブみを感じてオギャれ


ママァーーー!!って文字打ってる時の運営やお前らの顔が見たい 運営やお前らの実の母に見せたい


>無法松 半分は*じゃね?


ツイッターの垢が家族にバレたワイ、さすがに近親相*ネタのつぶやきは憚るようになった


ちゃまがおらん


コッコロまましゅき...


バブみってママに対するものが多いけど、逆にパパに対するものは無いのだろうか? 男の娘ではないちゃんと容姿が男のパターンで。見たことないけど


成人してない女の子相手にバブみとか言っててこれだから日本の男は…    コッコロママ…(小声)


俺、家族じゃないがリアルの友達とか同僚に知られてる垢で普通にコッコロママ…とかサラトガに俺を産み直して貰いたいとか、**、**言ってるぞ(30代男性)ドン引き上等。


大佐『桃華は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!』


「バブみ」はまだ初級。「真ん中で産声上げたい」とか「エクゾディア出産」とか、更に業の深いタグがニコニコには実在している。


シャアが来る!


こういうのに喧嘩売れよフェミババアは


ママだよって言えばバブみになるんか?おお?