1 朝一から閉店までφ ★

2020年3月18日

現在第24話まで放送されているTVアニメ『あひるの空』より、終盤に向けた新たなキービジュアルが公開された。

今回のビジュアルでは、九頭龍高校と横浜大栄高校のメンバーが向かい合い、様々な感情が交錯した大迫力のビジュアルとなっている。それぞれのキャラクターがどんな思いを抱いているのか、想像が膨らむ。
後半の展開を迎えるにあたって、3月25日の放送では、これまでの放送を出演キャストと一緒に振り返る「あひるの空」前半戦プレイバック!も放送されるとのこと。

また、4月からは、物語を彩る楽曲も一新。オープニングテーマはBLUE ENCOUNT「ハミングバード」、エンディングテーマは宮野真守さんの「光射す方へ」。
あひるソングにも数えられるBLUE ENCOUNTと、茂吉 要役で声優としても作品に力を注ぐ宮野真守さんという2アーティストが奏でる音楽にも期待が高まる。

そして、4月1日からは、TVアニメ「あひるの空」の放送時間が変更。テレビ東京系列6局ネットにて、毎週水曜日、夕方5時55分からの放送となる。これまでの放送より、30分早い時間での放送となっているので、初回放送を見逃すことのないよう十分に注意しておこう。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/tvanime/145378/


(出典 animeanime.jp)





2


(出典 Youtube)