1 骨 ★

https://natalie.mu/comic/news/372196
2020年3月22日 15:00

原哲夫・堀江信彦原作による出口真人「前田慶次 かぶき旅」をテーマにした舞台「前田慶次 かぶき旅
 ~肥後の虎・加藤清正との友情~編」が、今秋行われる「熊本国際漫画祭2020」にて上演される。
月刊コミックゼノン(徳間書店)にて連載中の「前田慶次 かぶき旅」は、いくさのない世に退屈をし始めた
天下御免のかぶき者・前田慶次が、強者を訪ね歩く様子を描いた時代劇。
また通年の公演を実現するため、女性だけを集めた「熊本歌劇団 096K(オクロック)」のメンバー募集を行う
「熊本歌劇団 096K オーディション2020」が開催されることも明らかに。


(出典 ogre.natalie.mu)
?impolicy=hq&imwidth=730
画像





2

パ*慶次面白いよね


4

>>2
底辺は身の程を弁えて大人しくしてないと恥をかくだけ


3


(出典 Youtube)


5

銭まくど!銭まくど!


6

風流せい


7

かぶき揚って美味しいよなぁ


8

骨とか・・・

米沢の遺構どうなったんだ?


9

何とかのいぶきってやつか


10

何様であろうともののふに刃を向けた以上決着は死以外にないと心得よ!


11

顔に似ぬ、なんたるイチモツ!


12


(出典 i.imgur.com)


13

花の慶次ってなんでアニメ化されないんだろ


16

>>13
直江兼続の方はアニメ化されたのにね(´・ω・`)


14

そんな事より一献くれまいか


15

酒飲みにはなんとなくわかるんだよな~