1 朝一から閉店までφ ★

2020年3月22日

TV アニメ第 3 期『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?(スリー)』について、2020年7月より放送決定。ティザービジュアルとPVが公開された。
ティザービジュアルには、2期最終話の最後に登場した新キャラクター ウィーネとベルの運命的な出会いが描かれている。

さらに、TV アニメシリーズ 1 期、2 期に引き続き、OP テーマを井口裕香さんが担当することが決定した。


     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.anime-recorder.com/610/146139/


(出典 kinisearch.net)





2

作れるのか?
作画崩壊するなら放送時期伸ばして。

(出典 Youtube)


4

この作品ってタイトルと内容の乖離が激しいよな
主人公がチャラ男としか思えんタイトルw


15

>>4
ラノベのふざけたタイトルが流行ってた時期で真面目なタイトルだったのを編集者が流行りものに合わせて変えた逸話は胸*だった
まあ、この名前だったからウケたのかもしれないと思うと複雑な心境だけど


7

これとデートなんとかはあまり人気も無いのに何故か次々アニメ化されるな


8

>>7
海外のソシャゲ売り上げがいいからだぞ


9

何で井口に拘るのだろう。
一期も二期も大した歌じゃ無かったのに


11

>>9
インなんとかさん
「うるさいうるさい!!」


14

>>9
こんなもん拘るも何もない、変更するとかってリスクは取らないから続行するだけ
たまたま井口起用で、ふつうの視聴者には好評だったからね
お前も責任負ってまで確実な代わりなんか提案できないだろ


17

>>14
井口でも問題ないんやけど、なんか、わざわざ井口に拘るわりには、曲が作品と関係ない歌になってるのがなぁ。
あと、OP映像と歌が合ってなかったりな。


19

2がダンジョン要素少なくて、なんじゃこれ、だったけど
この後またダンジョンに戻るのかね?


21

>>19
原作知らんが、もうダンジョン攻略は外伝任せなんじゃね?あっちだとアニメたったの1クールで地下50階とかいってたし…
レズエルフですら、地下20階以上を軽い修行や散歩感覚で行ったり来たりしてたし…